自分を大切にする生き方 プレシャスアロマ バーズ

シータヒーリング アロマ アクセスバーズ アクセスボディプロセス で
あなたの 才能 ・ 運を飛躍的にアップして望むものを手に入れましょう。


テーマ:
アクセスバーズ®︎ファシリテーター アクセスボディプロセス™️ファシリテーター 近常祐子です。

三月に入ってすこしお休みをいただいています。

去年一年動いたこと
また、今年も休みにしながらも
休みにならず動いていたこと、
そして、なんといっても確定申告…
というわけで

後半の日程は決まっているのですが

すこしだけお待ちくださいまし。


じつはこのお家に引っ越して
まる二週間家にいようとするのは
はじめて…

なんと私自宅にいることができなかったんです。

面白いのは、自宅が安心とか安全ではなかった。
その理由は、色々あったのですが
すっかり忘れちゃいました。


というわけで
自宅ライフを楽しんでおります。

まあ、娘もいるので一人ではありませんが…

私にとって自宅が安心安全な場所になり
あとは居心地の最高な場所にすることが今の目的。

幸せの基盤は
お金ではないですね。
と今更ながら実感しています。

29日には
役割からの解放の開催をさせていただきました。
自分の持ってる役割に気がつくことからの解放は、
楽しく進めさせていただきました。
トラウマとか見つめないでも、ちゃんと変われるんです。
トラウマがあるに違いないという幻想からみるばかりではありません。

次回は23日です


そーそー
how-to become a money アドバンスクラス受講してきました。

おもしろい体験でした。
特にそのあと来た気づきがとても大きくて
そのうちセミナーやセッションでシェアします。

ツイッターご覧の方は
呟きの変化で気がついている方もいらっしゃるかも。

今年は、私自身の今までの体験も織り交ぜながら
新たに新しいセミナーもいくつか作る予定。

あなたの人生を変えるのはあなた。
あなたがこの人生の生き方は変更しよう
と決めることから始まります。
誰もあなたの人生を変えることはできません

あなたはどんな暮らしをしていこうと思っていますか?




{D942733A-634E-4F4B-9A0B-BB6ADB9C7EFE}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アクセス・バーズ® ファシリテーター 近常祐子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります