さいたま市 都内 【アロマとアクセスバーズで飛躍的な変化へ】

シータヒーリング アロマ アクセスバーズ アクセスボディプロセス で
あなたの 才能 ・ 運を飛躍的にアップして望むものを手に入れましょう。


テーマ:
アクセス・バーズ® ファシリテーター アクセス・ボディプロセス™ ファシリテーター 近常祐子です。

今日は 昨日まで リアムのファンデーションを受けていたSさんと 電話でお話しました。

私と彼女は 2010年6月の アナトミーの盟友です(笑)
その時からの お付き合い
DNA3まで一緒に受けていました。

その頃は 安全な空間で 安心して変化したかった時期でした。
なので おなじ ティーチャー 同じメンバー っていうのがとても大切だった気がします。


親や誰かの作った ある面で予測のできる場所にいることは
いろいろな制限はあるものの とても楽な空間です。
だから ひとは いつもそこに戻りたがってしまう。。

変化してきたのに あと少しで 
変化しきれない 後戻りしてる気がする
そんなときは 新しい空間で 
自分がどうふるまっていいのかもわからないから
怖いと思ってしまって 足止めしてしまっているのかも・・・

何度も この扉の前で 足を止めて
両手両足で踏ん張って進まないようにしている
口だけは 変化して進みたいのよ と言いながら・・

もうこのじゅぶんに安全なスペースから出ると決めること。
そして
自分が 自分の周りにこんな世界を創造したいと決めること。

それから
問いかけを始めます。

自分の創造したい世界を作るためには 何をしたらいい?
etc・・

最初に決めて 問いかけて そして また選択をする。。

その繰り返しをするだけだよ 
ってアクセスのたくさんのツールやセミナーは 伝えてきます。

アクセス・コンシャスネスに触れた後
今までの世界観から 一気に変化を始めます。

そう あれよあれよ と 自分の流れの中に 身を投じていくことになるのです。

自分の世界を変化させたいと 思ったら
ぜひ アクセスコンシャスネスの世界にも 触れてみてください。

アクセスコンシャスネスの さまざまなプロセスやツールをつかって
自分の望む世界を創造し そこを楽しんでほしいと思っています。






2月の予定です。





セッションの受付
さいたま市内 東京都内 馬喰町 新宿 近辺にて 
シータヒーリング アクセスバーズ ボディプロセス等の
 セッションを行っています。

こちらをご覧くださいませ。


メールマガジン
不定期ですが
メールマガジンを発行しています。

コンシャスに生きるあなたのための アロマメッセージの購読申し込みは
こちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)