自分を大切にする生き方 プレシャスアロマ バーズ

シータヒーリング アロマ アクセスバーズ アクセスボディプロセス で
あなたの 才能 ・ 運を飛躍的にアップして望むものを手に入れましょう。


テーマ:
アクセス・バーズ® ファシリテーター アクセス・ボディプロセス™ ファシリテーター 近常祐子です。

一月中旬に 体調不良から 少し時間をかけてお休みをさせていただいておりましたが 
体調の回復 および自身の中の調整も終わりましたので
セミナーなどを 再び開催します。

また セッションも 11月にオンライン受講したナイントラニーズの ボディプロセスなどもモニターをとらせていただけましたので セッションを始めます。

今年は ますます自身にある囚われから解放され
次々と進んでいく必要があります。

そして 自分のものと思っていたことから
実は自分のものではなく 
また自分の性格と思っていたものが 
そうでないということに気が付き
自分の持っている本当の力を発揮して
生きていくところに 向かっていくようです。

今までの自分の生き方が自分の本当の願いではなかったと気が付いたら?
本当は 自分がしたいことが違ったと気が付いたら?

今まで 自分で勝手に闇と決めてみないでいたことが
本当の自分の気持ちに近いところにあったら?

私は 自分勝手でやりたいことしかしない自分
周りを気にしないで好きなことする自分を 封印し
調和を第一にし 周りを呼んで優先することを一番にしていました。
自分勝手でやりたいことしかしない自分は 闇の存在・・・

私が自分勝手と思っていたことは
自分のしたいことを自分のペースで自分の使いたいように時間を使うことでした、
また 自分の置きたいところに自分の置きたいように置き
それを周りに邪魔されないことでした。

ここに気が付いたときに
家の食器を捨てようと思いました。
私のものではない書類を捨てようと思いました。
沢山のものを 周りに侵食させてきていた。。
それって 自分への虐待です・・・

10月に購入していた アビューズホールドの音声
今 聞いています。
聞くと 次々と自分の中からいろいろなことが出てきます。
そして 気付きの毎日。

2016年の節分前に 一気に変化しているようです。

今年は どんな芽が伸びて
私たちは どんな風に変化していくのでしょうね?


そんな2月の予定です。




セッションの受付
さいたま市内 東京都内 馬喰町 新宿 近辺にて 
シータヒーリング アクセスバーズ ボディプロセス等の
 セッションを行っています。

こちらをご覧くださいませ。


メールマガジン
不定期ですが
メールマガジンを発行しています。

コンシャスに生きるあなたのための アロマメッセージの購読申し込みは
こちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 近常祐子 埼玉 アクセスバーズ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります