自分を大切にする生き方 プレシャスアロマ バーズ

シータヒーリング アロマ アクセスバーズ アクセスボディプロセス で
あなたの 才能 ・ 運を飛躍的にアップして望むものを手に入れましょう。


テーマ:
アクセスボディプロセスファシリテーター
アクセスパーズファシリテーター
近常祐子です。
  
実は、突然熱を出して寝込んでます。
寝込むと色々今まで後回しにしてきたことが浮上してきます。
体をいたわる事、自分をいたわること。

そんな中で、
自分がかわるということと
何かに変えてもらうことの違いを
少しずつ感じています。

これさえやれば 健康になるとか
これさえしてればお金持ちになれるとか
私達はつい信じてしまいがち。
それって楽ですし簡単ですものね。

でもね、
身体も心もほんとは千差万別。

だから、身体やハートに聞くことが一番です。
なぜなら
変化していくことを選んでいるのはあなただから。

みんなが変化したことに自分も挑戦するのは
素敵なこと
だけどその体験で得るものはまったく違うかもしれない。
その体験で得たものを自分らしい感覚で信頼すること。
他の人がそこに感じたことをどんなに述べても
それはその人のものの見方。
自分のものの見方がとてもずれていたとしてもね。
そして、その上で自分に聞いてみて、
あんなものの見方、感じ方をしたい?
って。
もし、したいといえは、
その物の見方を取り入れることを選べばいい。
その感じ方見方はどうやって受け取るの?
って問いかけながら。

でも、それが嫌なら
今は嫌なんだ
とか
私は違うかも
で良いんじゃないかな?

正しい見方も正しいあり方もない。

自分の感覚を大切にして
自分のペースで変化することを
大切にすれば良いと思うよ。

違和感感じたら
その違和感を正直に見ること。

自分を大切に大事にしながら
変化することは
とても大切だと私は思います。

自分否定してだめだから変化させるじゃなくて
私こんな考え方してるんだ  
面白いね
でこのままやり続けたい?
そんな感覚。

そこに向かうツールはたくさんあるから
自分に今しっくりくるものを選べば良いと思う。

そんなことを
何となく
考えている数日です

{00E51E5B-E658-4F41-B23A-0CF5ECEEA296:01}

セミナーについて
今見直し中です
本部からのお話もありいくつか改訂する必要もありますので
また、改めてアップします。
とりあえず17日のセミナーまでは、
開催しないことを決めています

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

 近常祐子 埼玉 アクセスバーズ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります