自分を大切にする生き方 プレシャスアロマ バーズ

シータヒーリング アロマ アクセスバーズ アクセスボディプロセス で
あなたの 才能 ・ 運を飛躍的にアップして望むものを手に入れましょう。


テーマ:
アクセス・バーズ® ファシリテーター アクセス・ボディプロセス™ ファシリテーター 近常祐子です。

まもなく ファシリテータになって1年 更新月を 迎えています。
色んなことがあった1年でした。

そして 新しい扉を開いて進むというのが こんなにブレーキを踏みたくなることなのか?
と知った 1年でした。

新しい扉を開くと 新しいおそれが浮上することもあります。
特に アクセスの流れは速くて 早くて
あっという間に変化するので 半端ないおそれが 次々と現れてきました。

よく 未知の幸福より 見知った不幸を選んじゃうんだよ
と言われていましたが
 「まさしく これかぁ!」 な (笑)


その変化の波のおそれって 私の場合
愚痴 という形で やってきました。。。(笑)

おかげで  こんな言葉が口から出そうになったり
頭の中でぐるぐるしていると 恐れだなぁ と 理解できるようになりました。

何かに対して もしくは人に対して 

「あれって変だと思うんだよね」
「ありえないよね!」
そんなこと

人を見ている時間あったら 自分のやることをやればいいのにね(笑)
自分に対しては いいわけばかりして
人に対しては 牙をむき出している(笑)

おそれって こわいこわい って やるばかりが 恐れの表現ではありません。
そこに 牙をむけるということで 恐れから目をそらしていることも。。


自分のやりたいことが決まってなくても
いま やることなんてたくさんある
それを 情報収集と称して 他人の動向見て
不安もったり 怒ってみたり
もしくは そうなりたくないから みない。。とか・・
そんな私に 
気が付くたびに 
「面白いPOVだね!」
なんて声かけて
「今自分のやることに集中しようよ」
 といいながら
クリアリングステートメントを使って
一人バーバルプロセス。。(笑)
そして そのあとは
今 他に何ができる?
今 私が 一番 楽しく できることは何?
今 私の仕事が 一番発展していくのに 楽しくて面白いやり方は何?
とか 問いかけシリーズで 乗り切っていました。

幸い 私の場合 ボディプロセスのセミナーで奇数の時や ギフレシで 自分にもケアしてもらうこともできて 乗りこなせていたとも思います。

自分が 何らかのときに 口にしている言葉
話 それは 今あなたを 先に進めてくれるもの?

もしくは あなたが 心地よく入れること?
あなたにとってもやさしいこと?

ほんの少し 気を配ると 
また 新しい変化の波が きて
やさしい 楽しい 人生へと向かっていきます。

さて 
次にする 楽しくて わくわくをどんどん広げる自分に優しい事は何?



アクセス・コンシャスネス関連 セミナー情報
【さいたま市 JR浦和駅徒歩1分】
 
  アクセス・ バーズ ボディプロセス

1月 15日 風邪の季節にピッタリな 
       スクエアルートオブマイナスワン

1月 15日   いつの間にか 固くなってしまった思考。体に・・
            物事が変化しないと思っている
          無限の受難性の復元

1月 17日 コンシャスネスへの抗体

1月 17日 われの解放


1月24日  ギフレシ @武蔵浦和 

1月25日 BMM + 9パーセント能力活性化


セッションの受付
さいたま市内 東京都内 馬喰町 近辺にて 
シータヒーリング アクセスバーズ ボディプロセス等の
 セッションを行っています。

こちらをご覧くださいませ。

無限の可能性を持つ自分に気が付いてね♪


メールマガジンご案内
不定期ですが
メールマガジンを発行しています。

コンシャスに生きるあなたのための アロマメッセージの購読申し込みはこちら
  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 近常祐子 埼玉 アクセスバーズ®さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります