自分を大切にすることで可能性を広げる アロマ、アクセスバーズ

シータヒーリング アロマ アクセスバーズ アクセスボディプロセス で
あなたの 才能 ・ 運を飛躍的にアップして望むものを手に入れましょう。

NEW !
テーマ:
おはようございます
近常祐子です。

7月31日まで こちらで
一言リーディング と ちょこっとエネルギーヒーリング やっております♡

そして今日の日記は
リーディングのコメントされた方へのお返事を
書かせていただきます。

27日までにいただいたコメントに返信しています♡
コメント番号1〜13まで♡




今回は、一言リーディングへのお申し込みありがとうございました。

今回のリーディングは、テーマについて
教えてね と質問を投げて
降りてくるメッセージを受け取っています♡


エネルギーヒーリングは、リーディングをお読みになったら、もしくは、お読みになりながら受け取りますと意図されて受け取ってくださいね♡ 


 ✨紗良~さあら~ さん  
テーマ 家族   
返信…温泉♨️  
あなたは、温泉に浸かるように家族の愛の中に浸かっていることが大事です、あなたが温泉を準備するのではありません♡ あなたは、みんなが準備してくれたところに 堂々と遠慮なくいただくことが大事です。  

✨みちるん∞さん  
テーマ ライフワーク   
返信…たくさん降ってくる金色の飴 
アイデアがつきぬように 次から次へと降ってきます。あなたは、それを受け取りに行くではなくただ手のひらや目の前のお皿に落ちてきたものを手に取り創り出します。そうやって次から次へと様々なものを創り出すでしょう。一つに決めないで来るものをそのまま創り出して見てください。 

✨美空(みそら)さん 
テーマ 1ヶ月くらい、寝つきが悪いのと、起きたときに背骨が痛いこと 
返信 … 深いグリーンの大きな大きなガラス(アンダラの深緑の感じ) 壊れたハート。
 頬を涙がつたいます。私を見て、他の人ばかり見ないで私を見て…って。私に最初に話を聞いて 他の人の話を優先しないで…何かを始める時 自分のハートにこれをやろうと思うけど あなたはどう? って聞いてみると良いかも。 

 ✨みかりさん 
テーマ 
返信…灰色の小瓶 
本当はキラキラ虹色に輝く美しい小瓶だったの。びっくりして固まっちゃった。ハートの中にある、その小さな塊が今先に進むことを躊躇させている。悲しかったね、嫌だったね、辛かったね、でも頑張ったね。そんな言葉を自分自身にかけてあげて欲しい。そしてそのキラキラと輝く美しさを取り戻していく。あなたは、とても美しい存在なのだから。自分自身に声をかけ始めると 様々なことが動き始めるでしょう 

✨MOTOKO☆さん 
テーマ 特技を活かして楽しくお仕事にしていくため 
返信…緑の芝生広がる大きな広場 
堂々と話すこと、大きな声で話すつもりの腹力で話す。少しゆっくり。広場で話すように。だから、腹筋してね 

✨雅人さん 
テーマ 
返信… 銀河鉄道の窓の灯りが上へ上へと上昇してる。
 目指すところへと一直線に向かっています。深い胸の内からワクワクし 安堵し心から寛げるそんな世界に届くのはもう間も無く。待ち望んだ出会いも現れて来るでしょう。 

✨願いを叶える魔法のヒーリングアート【スピ×アート中川昌美】さん 
テーマ…愛  (情熱的で深い愛) 
返信…赤い蝋燭 
情熱とは 全てを投げ打つほどのものと信じていませんか?一筋に打ち込むことと投げ打つことは対ではないのです。穏やかで静かな情熱のある愛もあるのだと知ることから始まります。そして、情熱を出し切る恋は、家族を巻き込むことなく大人の恋へと昇華していくこともあるのです。

 ✨織巴 まどかさん 
テーマ…リラックスして楽しさよろこびにフォーカスしながらお仕事を循環させる 
返信…ハーブの葉っぱたち♡ 
私が創り出す、私が循環させる というところから変化をしています。
様々な周りの存在達が創り出し 循環させて行く、それを私は流れの中で 流れながら またそこで遊びながら創り出して行くのです。自分がしなくても勝手に流れて行くことを充分に知っているはず。肩の力を抜いて 誰かに入れてもらうハーブティーで心休めて そうしていても 様々なことは動いて行くのだと感じながら過ごして見てください♡ 


✨たゆたゆさん 
テーマ…仕事 
返信…海越しに見える街を眺めてる。 
こんな風になりたい、あんな風になりたいという思いを少し遠く感じているのかな?それは、とても大切なあなたの思い。あなたの眼に映るものはあなたが手に入れることのできるものです。注意深くそれを見るとあなたは、そのエネルギーにアクセスします。そして、それは、あなたに近づいてきます。それを受け取るのに充分足りる自分であると信じていますか?もう受け取るのに充分な自分なんです。それを信頼して♡あなたの中に眠る可能性の海が開きます。あなたはそれを信頼して、今できることを始めて見ましょう。それは、目の前のコップを動かすことから始まるかもしれません。全ては順調に進んでいます。 


✨まいりんさん 
テーマ…ペットと過ごす自分に♡ 
返信…窓があいて風通しが良くなった部屋 
自分に抵抗しないこと。家族にではなく自分に。自分の素直な気持ちを大切にすること。こうあるべきから、こうしたい私に変化していくこと。あなたはすでに誰よりも優れた誰よりも素晴らしい美しい母で妻で娘であると自分で自分に宣言すること。きっとそこから始まるでしょう。ゆっくりと過ごしながらご自身の素晴らしさを心ゆくまで堪能してください。


✨れなさん 
テーマ…パートナー 
返信…二つのストローが入った海辺のテラスのレモンスカッシュ 
二人だけで楽しんでも大丈夫って知ってる?二人だけの世界を選んでも良いと知ってる?二人の世界が出来上がって家族が入ってくるの。自分の安心で満足する二人の世界を優先すると決めた時 、何かが変化し始める。パートナーと二人で目の前の現実を変化させていくのです♡ 
 

✨いつくしみをあなたに Michiyo 埼玉 ボディヒーリングさん 
テーマ…「アナトミー後のワタシはどうなる?」 
返信…遠くまで飛んでいく雲♡ 
 果てしなく空は広がります。あなたは、その、最初から広い空そのものだったと気がつきます。世界は広いのに目の前に見えるところだけが空だ と信じてしまっていたことに気がつきます。小さな空だけを泳ぐ方が楽だから…ではなくて大きな空を泳ぐのも楽なのです。

✨micoさん 
 テーマ…車の運転  
返信…川の流れに浮かぶ葉っぱ。  
最初に所有することへの抵抗を感じます。所有も循環を手伝うことをしっていますか?持つことによって始まる循環もあるのです。遠い世界に広がるために…歌姫は運ばれていく、キャラバンがあなたを運んでいくから。自身での運転より誰かに連れて行ってもらうみたいな感じかなー?



{BE367804-6018-452D-9A23-B684EA7989D4}

今のセッションです♡


下記メニューにあって

リザストのメニューにないものは

お問い合わせくださいませ。




①ブループリントレゾナンスヒーリング
 
②超磁場ヒーリング
 
③アクセスバーズ

④アクセスボディプロセス (アドバンスボディ含む)

⑤あなたのためのオーダーセッション

⑥ 現状打破し変化に向かうカウンセリングセッション





 
 
 

 セミナー 
 
 
只今準備中
 
 
 
セッションの受付
さいたま市内 東京都内 馬喰町 新宿 近辺にて 
シータヒーリング アクセスバーズ ボディプロセス等の
 セッションを行っています。

こちらをご覧くださいませ。
♡メールマガジン♡
 
不定期ですが
メールマガジンを発行しています。

コンシャスに生きるあなたのための アロマメッセージの購読申し込みは
 
 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)