なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

毎日を楽しく過ごしたいですよね。心も体もスッキリしたいですよね。そんな時間を一緒につくりましょう。


テーマ:
おはようございます



今日は寒いですよー
暖かくしてお出かけ下さいね。



こんにちは、美と健康を作り出す伝え人のなみです。



やってみたら
な~~~んだ!!私でも出来ました。


背中もびっしょり汗かいたのに
なんだろう・・・
激しくないのに・・・
なんか体が違う変わった!!

疲労感ではなく、気持ちがいい軽い
なんだろう・・・
この感覚・・・
ヨガとは違う!


でしょーーー
いいでしょーーー

と、一緒にいたお友達が言いってました。

さそって来て下さりありがとうございます。


年齢制限はないクラスですですが
音楽に合わせて動くクラスは

どーーも、
若い人用 と思い込んでるようです(笑)



知ってる 
見たことある
聞いたことある

「いいんんだよねー」
「美味しいんだよねー」

頭の中でそう思っているかもしれないけど
あくまでも頭の中だけ

実際身体で感じて初めてそれを知る事ができる


気になることがあったら試した方がいいよ
行動して始めて言えるんです。変われるんです。
後でじゃなく今ね。

のりで・・・
つられて・・・

そこから始めたらいいと思います

だって初めはみんなわからないんだもん
やってみて

自分に合うか、合わないか、続けそうか、考えればいい。

それは、どんな事もそうだよ

人と自分は比較できない
自分の事は自分が1番よくわかりますよね。


行列が出きるには訳があるんです

大切にしなくては・・・。
期待を裏切らないように
みんなの為に調子が良くなるように考えるね。


体験レッスンはここで出来ます


食べ過ぎてもへっちゃらだーーい。と思える体つくりです
今年の冬は劇太りなし。こっそり運動始めたい人にお勧めです。


今日も笑顔を忘れずに
\(^_^)/

ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美と健康を作り出す伝え人☆なみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。