何回やっても効いてないようだったら危険信号 | なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

なみと歩こう 体も心も整えば健康的に美しくなる

毎日を楽しく過ごしたいですよね。心も体もスッキリしたいですよね。そんな時間を一緒につくりましょう。


何回やっても変わらなくなってきたら効いていないかも・・・

慣れるまでやる

仕事もそうだし
生活習慣もそうだし
職場やその環境になれるまで時間がかかります


こんにちは、美と健康を作り出す伝え人のなみです。


やっと慣れたって思ったのに
移動・・・・なんて事も会社ではあるのですが

慣れ親しんだ場所や人と離れるのは辛いですね
いい生活の習慣は続けましょうね



今日はそんなお話ではなく

エクササイズに慣れてしまって当初よりキツクナイ
なんだかゆるく感じてきた

音楽を聴けば
あっ!あれね・・・自然と体が動く

自然と動けるまでに慣れてしまう。
いい事の様で、これ危険もあります


ダンスパフォーマンスなら良いのかも知れないですが
体つくり、からするとやったつもりで効かせたい所に届いていない

自分のやりやすいように動いているかもしれません
楽に動いていたかもしれません


もう1度見直しをしてみて下さいね


丁寧にやること
何処に効かせているのか
「10回よりしっかり3回」 回数ではありませんが
やった回数で安心しない事ですね
やったからOK!でもありませんしね


スポクラでも10月から新メニューです。(スポクラ=スポーツクラブ)
昨日初レッスン

先週より効きますね・・・・
先週よりジワジワ汗出ました・・・・

音楽と角度を変えただけでも
体に集中して頂けたのでしょうか?

これからの展開、わたしも楽しみにしています
だってわたしもレッスンで体つくりしているのですから(笑)


この間の新月の願いが驚くほど早くに叶いました
やりたかった仕事です。舞い込んで来た時には
「運を使い果たした」 と思っちゃいましたが
浮き足立てず、しっかりやらせて頂きます。
そこで学べる事をわたしの財産にしなくちゃ!そう思っています。
すぐにでも来て欲しい。ありがたいお言葉でした


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

わたしのレッスンは、スポーツクラブ以外でも受けられます。
プライベート少人数のレッスンは
私が今まで行ってきたエクササイズの成功例をぎっしりつめた
こちら↓

ダイエットにも希望が持てるオリジナルのエクササイズです

北区赤羽のプライベートレッスンは1回の体験参加からお試しができます。
いつからでも参加できます。予約をお入れ下さい。
以前、東京に丁度主出張に行くのでその時に行っても良いですか?と来てくださった人もいらっしゃいます。

こちらのアンケートも参考に  「少人数のレッスンが必要な訳

場所
東京都北区東十条5-15-12
   STUDIO・M 
 
JR赤羽駅から徒歩12分
JR東十条駅から徒歩8分

毎週水曜日 10時~12時 (10時にスタジオへ入れます)

お問い合わせ
 namisan_3@yahoo.co.jp   090-8056-4871
 
  指導者  並木 みどり
ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ