大阪天王寺■谷町9丁目駅徒歩1分■毛細血管からキレイになる炭酸整体

大阪腰痛整体
大阪膝痛整体
大阪アトピー整体
大阪不妊整体
大阪小顔整体
大阪不妊整体
大阪体硬い
大阪痩せたい整体
ほんわかテレビ、ちちんぷいぷい、情報ネットten
梅宮アンナ あびる優

読者登録をする

テーマ:

今回の内容は番外編として

お伝えします。

先日テレビでも放送されていた

毛細血管測定のお話です。

 

 

私も来院された方には

測定をするのですがもっと見えやすく

する為に色々工夫をしています。

 

今回はその毛細血管の正常な場合と

不調な場合の違いを解説したいと

思います。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

肩甲骨の歪みは女性たちの

密かな悩みなのはご存知ですか?

 

 

理由は老けて見えるからです。

 

 

そんな、悩みを一瞬で

解決出来たら喜ばれますよね?

 

その解決する方法を解説します。

https://youtu.be/KAtC0s7LcuE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月11〜12日
和歌山の秋葉山プールで
水泳選手権があり、炭酸整体も
選手の方関係者の方にサポートさせて頂きました。

2日間で延べ人数(200人以上で計測不能)みんなで
全力でサポートさせて頂きました。

ケアさせて頂いた選手からはベスト3秒縮んだとか
1秒更新しました!!とか優勝しました!!!などと
続々と喜びの声を頂き御父兄の方々にも嬉しいお言葉を
頂き本当に充実した日を過ごせました。
昨日ような感動は私1人では味わう事の出来ない事です。
休みを返上して遠方からも協力してくださった先生方には
本当に感謝しております。素晴らしいチームです。

私は炭酸を使った施術を
オリンピック選手に使ってもらいたい夢があります。
そんなデッカイ夢は1人では叶う事も難しい事です。

でも、
仲間が増えれば増えるほど夢に近づいています。
素晴らしいご縁を頂きその結果、日本水泳連盟の委員長
競泳ナショナルコーチの方とも大会中お忙しい中お話をさせて
頂きました。

これは、私1人ではここまで
たどり着いつく事は出来きません。
この夢を現実にして行く為に
今日も1日無駄にせず頑張りたいと思います。

炭酸整体の認定治療院はこちら!!

http://tansan.org/partner_introduction/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

安治です。

自分の誕生日よりたくさんのいいね!

メッセージを頂きありがとうございました

盛大にお祝いをして頂き嬉しかったです(^ ^)
お花も送って頂き感動しています!!

今日から11月が始まりますが
引き続き頑張ります

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近では日常生活での
ストレスに感じる事が多いと言われています。

 

例えば、仕事、家事、育児
それも、これも昔から変わっていませんが
なぜストレスを感じる事が多くなったのか?

 

パソコン、PCの普及が
原因だという説もあります。

 

その普及によって
自立神経が休まる時間が少なくなり
常に交感神経が常に優位に働き
体を休める時間が少なくなっているからです。

 

交感神経が優位になると、
肩~首~頭部の筋肉が緊張します。
緊張型頭痛が起こり易くなるのです。

 

この場合は副交感神経を活発にして
交感神経を抑えることが必要になります。

来院される方で主訴は
肩の痛みですが、色々話を聞くと
仕事が忙しくて、、、
親の介護で疲れて、、
と聞きます。

 

実は頭痛持ちだったりするのです
そういう場合は、私は顔の筋肉を緩め施術を
行います。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

指骨折から曲がらなくなった方の
投稿を以前にしましたが、私自身も驚きました!
https://www.facebook.com/hisashi.anji/posts/1471303136281713?pnref=story

なんと、炭酸を噴霧した左手と
噴霧していない右手の変化が歴然と
なりました。

なぜこのように劇的な変化がでるのか?
炭酸で毛細血管の拡張作用を利用して
血行促進して痛みを取るだけでなく
お肌の再生効果もあるからです。

私達の仕事は痛みや辛い
症状を良くしていく事ですが
それに加えて、若返るって喜んで頂けます。

その喜びの声を聞くと
私のエネルギーになります。

今日も、シューシューいきますよ!!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


膝の変形で突然歩けなくなり
整形外科、整骨院を巡りに巡って
私の院に来られました。

どこに行っても
手術や人工関節を勧められて
頑なに拒否されていました。

当然、変形は治す事は出来ませんが、
痛みを取り除く事は可能性です。

今まで杖を使って歩行して
早歩きなんてとてもできない状態でした。

今は、杖万が一の為にだけ鞄に入れて
歩行も随分早くなりました。



その方は
今まで3年も痛みに耐える事を
優先して生活をしていたので、メンタル的に
美に意識する余裕がありませんでした。

そんな彼女が
次の目標の為に治療をされています。

そして、痛みの先の目標に向かう前に
小顔の施術を受けて頂き、今までより
更にに自信を持ってくれました。

小顔の施術は美容色が強く
積極的ではありませんでしたが
心にも自信を持つ為にも大事なんだと
改めて思いました。

先生は、
患者さんを勇気つける
為にどんな事をしていますか?

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一年前に
中指と薬指を骨折して毎日近所の
病院のリハビリに通っているそうです。

 

そこのリハビリでは、力任せで指を曲げる
ような施術を受ける為に、病院行く前に
ロキソニンを飲んで施術を受けるそうです。

 

特に第一関節が固くなってしまい
日常生活に不便を感じて来られました。

 

当然しっかりと握る事が出来ないので
握力も9kg弱しか有りませんでした。

 

もし、自分の母が一年も通って
効果が感じないって状況を目の当たりしたら
どうされますか?
 

辛いですよね?

 

もし、あなたの院に
希望を持った人が通ってて
効果がでていない時に通わせ続けますか?
 

私にはこれ以上は出来ませんと
お伝えしますか?

 

私も万能ではないので
無理なものは出来ないと正直に
お伝えします。

 

勿論、辛いですが
それが実力だと真摯に受け止めて
また、経験を積んでいきます。

 

でも、効果が出ない(出ていない)
方をずるずると通わせるのは
その方の大事な時間や労力、お金まで
奪っているのです。

 

マーケィングで信頼を築いて
通ってもらいやすくなる。
 

問診で悩みを深堀りするなど
色々あります。

 

それも重要ですが結果が出てないと
所詮営業マントークと一緒だと思いますよ。

 

やっぱり施術家は
技術有りきですよ。

 

因みにこの方は
握力も16.9kgまで戻ってきました^^

可愛いお孫さんとも安心して手が繋げて
喜んでくださっています。

 

○〇 。○〇 。○〇 。○〇 。○○〇 。○〇 。○〇 。○〇 。○
コツコツ作り出した炭酸整体の
治療法を動画で配信しております。
近道を知っても努力する人は見てください

http://line.me/ti/p/@jty4351m
LINE ID検索 @jty4351m

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。