お散歩 | 『立石なみ』オフィシャルブログ

『立石なみ』オフィシャルブログ

『立石なみ』オフィシャルブログ

息子さん朝からのお散歩が好きみたい(*^◯^*)
今朝のお散歩は満面の笑みで😂😂
{F02ED8A6-4F81-448B-A7F8-4E3DF718ECC0:01}

{CCF2EF55-A7A9-4478-8D72-9B9EDD4959C8:01}


お昼からのお散歩は抱っこ紐で♡
熊本では車移動が多くて、運動不足になりがちな私なので😅いい運動になります♡

{CFB98ACC-09A4-4D89-BD57-5C05BD998D71:01}

最近とってもいい天気が続いていてお散歩日和です(^^)
{BECC504E-ECC1-4F65-96DF-40C723CA9E8C:01}


午前中に1回、午後に1回ずつ毎回30~40分程度のお散歩♡息子が楽しそうで嬉しいな❤️
疲れるのかよく眠ってくれるし♡😁

私も疲れて、、w息子とお昼寝してる😂

{40EC093D-88B7-49D8-B2D3-6868DC1CD267:01}


もう少しで東京へ戻るので、それまで熊本でゆったりとした時間の中のびのびと子育てしたいと思います😊👍🏻では❤️❤️🌙