宝石緑メ ニ ュ ー
初回ご来店時ジェルメニュー20%オフ
ご  予  約
宝石紫お友達ご紹介(ジェル施術)で1000円オフ
宝石白ネイルギフトカード

momo*momo*momo*momo*


こんばんは、Nameyです。

いつもお越し下さるお客様です。
ピンク系の濃淡のフレンチをチョイス!
もう1色は白かアイボリーのイメージでしたが、
店長(私)イチオシのベラの「イルージョンサテン」を
おすすめしましたびっくりマーク って、親指にのせたので
写真には写ってなかった 店長残念
フレンチラインからのラメグラのキラキラ感と
カラーが、なんかエスニックな香りがしました・・・
大好きなカヲリです~
 グリーンやブルーの濃淡カラーでもステキですね!


 

ご来店ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。