2012-05-29 23:24:52

みるきのおふろ(RPG風)

テーマ:みるき

今日はみるきを・・・


なめらかチワワ-RPG01


なめらかチワワ-RPG02


なめらかチワワ-RPG03


なめらかチワワ-RPG04


なめらかチワワ-RPG05


なめらかチワワ-RPG06


なめらかチワワ-RPG07


なめらかチワワ-RPG08


なめらかチワワ-RPG09


なめらかチワワ-RPG10


なめらかチワワ-RPG11


・・・でした(^▽^;)


ペタしてね



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ちょろりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■Re:無題

>くろちわわさん

P&G・・・(爆!)
そっちの方がウケました(^∇^)
でも・・・じつは・・・わたしはゲームとかした事なくて・・・
旦那さんがやってるのを横で見てた事しかなくて・・・
で、RPGって言われてもなんのこっちゃ?
モンハンをモンゴルの力士と勘違いしてたわ、
ドラクエを「あの玉を集めてなんちゃらなやつだよね~」
「それはドラゴンボールだ!」とツッコまれる始末・・・( ̄Д ̄;;
見てた記憶を頼りに頑張ってみました!!
でも、ちろる編の方が、壮大なスぺクタルになりそうです(笑)
 ↑
多分「にげる」「ぼうぎょ」のコマンドが多くなる~

7 ■無題

ちょろりさん、マジ最高~ッス!!

タイトルだけみて、『RPG』ってなんだろな?
洗剤とか扱うのは、『P&G』だし~
なんておバカな考えしていましたが、
あ~なるほど~
そちらの『RPG』でしたか~

私のツボは、『みるきはあきらめた』と、なんでみるきちゃん、お金のアイテムとらないの~!?
でした(笑)

6 ■Re:みるきちゃん

>栞さん

今度は「ちろる編」も作ろうかと思います♪
ちろる編は、かなり難関ですよ~。
「たたかう」「ぼうぎょ」より「にげる」コマンドが多くなる・・・(^_^;)
ちろるの攻撃力は、一撃でかなりのダメージを与えます(笑)

5 ■Re:無題

>あんずさん

拭かれたり、はんげきの時に、
目をむきだすんですよね~(笑)
ロビたんもそうなのか~(*^▽^*)
みるきはあきらめると、やられたい放題になるので、結構丁寧に仕上げられるんですが、
ちろるはお風呂に入れると攻撃力がUPするので、ほとんどブラシを入れられなくて仕上がりはボサボサ~~(-_-;)
下手すると生乾きで放置~。
なのに何故、トリマーさんがやると「おとなしくて良い子」なのだ??

4 ■Re:最高です~

>ちーのママさん

みるきは基本的にやられたい放題なので、
お風呂もそんなにアクション多くないんですが、
ちろる編は「たたかう」コマンドが多いです(笑)

「ちょろりは999のダメージをうけた」
「ちろるのこうげき かみつく」
あっというまにスタミナゼロに~~(爆)

3 ■みるきちゃん

(≧∇≦)楽しませて、頂きました(*^o^*)

”かみつく”得意技?アイテムなんですね(^∀^)ノ

2 ■無題

ちょwwww

ドラクエやりたくなってきたじゃない!


一枚目のみるきちゃんの「嫌な予感」な表情がツボです(´∀`)
反撃の様子とか拭かれてるところとかロビたんにソックリだ~~!そういう顔するする~~!

それにしても丁寧で綺麗な仕上がりですね~。さすが!
うちはザザーっと乾かせてハイ終わり~なので仕上がりボッサボサです(;^_^A


ロビがブラシを奪おうとして必死になるからなかなか出来なくて・・・
もっとレベルアップせねばっ!(`・ω・´)ゞ

1 ■最高です~

みるきちゃんRPG風
大爆笑しちゃいました~

さすがちょろり先輩!目の付け所が違いますね~

みるきちゃん、最後はお宝ゲットしましたね!

コメント投稿

AD

ちろる
みるき

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。