2011-12-16 20:45:18

かさぶた

テーマ:ちろる

10日くらい前から、原因は分からないんだけど、

ちろるのこの辺と、


なめらかチワワ-かさぶた1


この辺に、小さいかさぶたみたいのがあって、


なめらかチワワ-かさぶた2


ちろる本人は全く気にしてないのだが、

はがれそうではがれないこのカサブタ・・・


私が気になって仕方な~~~い!!


それで、ねんじゅうナデナデしながら確認してしまうのだが・・・

今までより急になでてもらう事が多くなったちろるは、

なんか急に甘えん坊になってしまい、

いつもはクールなちろるが、やたらと私の膝にのったりくっつくようになった。


・・・かさぶたが気になるだけなんだけど・・・(^_^;)


なめらかチワワ-かさぶた3


でも、お手入れしようとすると怒る。。。

ブラッシングが嫌いなちろるちゃん。。。


多分、前に耳の横の毛が絡まった時に、

ブラシに引っかかって無理やり引っ張ったからだと思う・・・。

以来、がるる~ならまだいいけど、時々ブラシにケンカ売ってくるし(T_T)


ちなみに私は、かさぶたが気になり、自然にはがれる前についつい自分ではがしちゃうので、なかなか傷が直らないタイプです(笑)



ペタしてね

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード