GWのいろいろ☆

テーマ:
ゴールデンウィーク☆
どこかおでかけはされましたか?

滑川は嬉しい事にお仕事の毎日でしたぼー

5月3日には待ちに待った秘封喫茶劇場!
喫茶店でお芝居するのはクラシックスさんのカフェ以来でしょうかうさこ
玉樹るいちゃん扮するマエリベリー・ハーンと、滑川扮する宇佐見蓮子が、
合計40分くらい二人で喋り続ける内容でしたので、なかなかにプレッシャーもうさこ
ですがお客様の楽しそうなお顔が見られて、本番は終始楽しませていただきましたスキ
抽選外れちゃったーとのお声も多かったので泣
願わくば、次回作、再演などがありますよう星



4月末からM3、コミティアとMOSAIC.WAVさんのブースにもお邪魔させて頂いたり、なかなかに、ある意味ちゃっかりGW満喫w


そしてちゃっかり、み~こちゃんとお揃いストラップゲットこなた


お休みの日はゆきにょこと平田由季ちゃんたちと謎解きにでかけたりうさぎさんキャピ


これはちょっと前の写真ですが、
ちょこちょこと、色んな謎を解き明かしてますw
謎解き大好きうさぎさんキャピハート


そして10日はいよいよライブ本番!

急遽決まった出演ですので、ご都合あわせるのも難しいかと思いますがドキドキ><

なんとなんと・・・キセキのような巡り合わせで急遽生まれました…白目

初披露のオリジナル曲っっえ゛!

こちらを引っ提げて挑みますので

ぜひぜひ、応援に来て頂けたら幸せです旗

終演後の物販では、お誕生日企画としまして、
滑川恭子アニバーサリーきのこTシャツキノコキラキラ

少量ですが販売させて頂きますsei
お札を2枚ご用意頂けると嬉しいですこなた

お待ちしております
ごめん

ROBO 太 PresentsLIVE
「Colorful Girls Fes」


2015年5月10日(日)
12:00 OPEN 12:30 START 
会場:代々木ザーザズー 
前売り2500 円+1ドリンク 当日 3000 円+1ドリンク
ゲスト:彩羽真矢
出演:相川なつ/あみたん娘/CRIMSONSONE/滑川恭子/fraternite
ぬっこ(OA)/萌花(OA)
AD
急ではありますが、ライブに出演させて頂くことになりましたv

ROBO 太 PresentsLIVE
「Colorful Girls Fes」


2015年5月10日(日)
12:00 OPEN 12:30 START 
会場:代々木ザーザズー 
前売り2500 円+1ドリンク 当日 3000 円+1ドリンク
ゲスト:彩羽真矢
出演:相川なつ/あみたん娘/CRIMSONSONE/滑川恭子/fraternite
ぬっこ(OA)/萌花(OA)

またオリジナルを歌わせていただきつつ、
大好きな歌も2曲くらい歌わせていただこうと思っておりますv

物販の時間もあるようで・・・

アレ、です。

アレ、持っていきますこなた

なめこTシャツヾ(*´Д`*)ノ星


デザインBY山田×メガネ。さんヾ(*´Д`*)ノ

私のひどいイラストとなけなしの文章をw
素敵イラストへ昇華させて下さった恩人ですsao☆

大好きな水色×白色Tシャツyotsuba.
もしよければ、ぜひお家に迎え入れてやってくださいスキ

5月、素敵な一ヶ月になりますように流れ星

AD

素敵スイーツ☆

テーマ:
投稿写真

最近出会った素敵スイーツその2☆

あんこに桜もちに雷おこしに…和にこだわった一品☆
しかもなんとこちら、日本酒が入っているーーーヾ(*´Д`*)ノ

しかも結構がっつり入ってるーーーw

デザートの域を超えた食べ物でしたヾ(*´▽`*)ノ
思い出しても幸せv

#日本酒 #スイーツ