Йame-Chμ-key

なめの解体新書

どんどん遊び来てネッ Chuchu

テーマ:
まさかのまさか
思っていた以上に枠が短すぎて
前回なんかよりもっともっと少ししか映れなかったです(ノ_・。)



実際はまだまだたくさん撮影したのにショックですハートブレイク

ちなみに東京ドームホテルのとこでした。。。




せっかく見てくれた皆様
ごめんなさいしょぼん




この悔しい気持ちをバネにもっともっと頑張って
仕事します!!



胸張って告知できるよーに(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
最近GREEblogばかりでこちらを放置してしまってました(ノ_・。)



皆さん私をお忘れでしょうしょぼんあせるあせるあせる



ダメですね、マメ人間になれなくて……




ちなみに今日は久々のくせに告知をさせて頂きます。

今日の夜23時15分から放送の香取慎吾のSmaSTATION!(スマステーション)に
また出ます(`・ω・´)あせる


今回は超お得な食べ放題グルメを大特集!っていう企画で
同じ事務所の七瀬姉ちゃんと二人でこの前撮影行ってきました。



前回は4人だったし
セリフも少しカットされちゃってたから残念だったけど

(ノ_・。)



今回は一体どれだけ映れてるだろうか(笑)


全く映らないことは絶対ないだろうけど
姉さんが美人だから
私はカットされてたりしてな(笑)

というわけで万が一を考え………
もし見れる人は瞬きせずに見てほしいです(悲)

↑しかも他の現場のものもあるから私達の枠がもともと短いからねしょぼん…………



というわけで
見れたら見てみて下さいあせるあせる


お願いだから
恥かきませんよーに(笑)



ではまた~ニコニコ
Йame-Chμ-key-100610_194835_ed.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎月定例のお食事会=
通称「もとぶー会」に行ってきました(`・ω・´)


昨日は新大久保のおいしいおいしい韓国料理屋さんチョキ(*・_・*)ハートハート



初めて韓国料理屋さんに
行きましたが



∑(゚Δ゚)!!!おいすぃーアップ




あまりの美味しさに
感激しました!!


ただ次から次へと
来る数々の料理たちに
お腹いっぱいで



海鮮チヂミは
お持ち帰り致しましたチョキ




でも参鶏湯(サムゲタン)はちゃんと頂きましたよん(・э・)チョキ


というわけで
今回もおいしく楽しい食事会でした(*∀*)




皆さんもオススメの
お店あれば
教えて下さいニコニコ


嫌いな食べ物は
マシュマロとピータンだけです(笑)
Йame-Chμ-key-201006082037000.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。