名前を味方にして、魂が喜ぶ生き方! | 命のきらめきをアートで表現!【ことだまと絵画で繋ぐ心の架け橋】

命のきらめきをアートで表現!【ことだまと絵画で繋ぐ心の架け橋】

言葉には力があります。
言葉に宿っている不思議な力、言霊(ことだま)。

言葉を大切に発しましょう!言葉を大切に受け取りましょう!

11月29日 21:18頃 射手座で新月を迎えました。

 

IMG_20160930_234108595.jpg

 

久しぶりのブログ更新となります。

新月を迎えた本日、皆さまにお知らせです。

 

2015年3月より

ポエムアーティストChikae という名前で 

お名前ポエム制作をさせていただいていました。

 

 

この新月より、ポエムアーティストChikaeを改め

ことだま絵画作家 史惠(ちかえ)

 

新たにコチラの名前で活動させていただきます。

 

キラッキラの装飾画もとりいれていきますよー!

このキラキラでみていてウキウキするのです。

 

IMG_20161129_214531215.jpg

 

墨を擦るのも大好き!

 

新しいメニューも増やしていきます。

やりたいことがてんこ盛り。

 

 

たくさんの「お名前」と触れ合いながら

漢字の成り立ちの面白さ!

お名前の美しい音!

お名前に込められた祈り!

言霊の不思議!

「名前は愛の詰まったお宝だ!」と様々なことを感じてきました。

 

名前が愛しくなると

自分のことも愛しくなって

親のことも愛しくなって

繋がり繋がってきた命の絆も感じるようになりますよ。

自分のルーツを愛しく感じるようになります。

 

名前って本当にすごいエネルギー!

 

名前の言霊を通して

あなたの魂がより輝き、あなたの魂が大切な何かに気づくお手伝いができますように!