Sun, February 05, 2012

バルト海で謎の巨大物体を発見

テーマ:UFO
S風呂-ugl

海底に眠るUFO? バルト海で謎の巨大物体を発見。

$S風呂
3次元イメージ画像

$S風呂

$S風呂

北欧のバルト海で海底に沈んだ難破船を捜索していたスウェーデンの海底探査会社が、深さ80メートルの海底で巨大な物体を発見した。 その形状から未確認飛行物体(UFO)ではないかとする説まで飛び交ったが、正体は分かっていない。

この物体は海底探査を専門とするオーシャン・エクスプローラー社が、スウェーデンとフィンランドの間の海底で発見した。それまで9日 間にわたって付近一帯を探索したが何も見つからなかったため、引き上げようとして最後の音波探知をかけたところ、直径60メートルの 円盤形の本体に、長さ400メートルの尾のようなものが付いた物体の画像をとらえた。さらに約200メートルほど離れた場所に、円盤 形の物体がもう1つ見つかったという。

最初はUFOを見つけたと思ったというチームリーダーのピーター・リンドバーグ氏は、「20年近くこの仕事をやっているが、こんなも のは見たことがない」と話す。

物体の正体をめぐって現地では、映画「スター・ウォーズ」に登場する宇宙船「ミレニアム・ファルコン」説や、地球の中心に通じる入口 説まで飛び交った。一方、スウェーデンの海洋博物館の専門家は、音波探知機が1方向からとらえた画像だけでは、地形なのか何らかの物 体なのかを判別するのは難しいと慎重な見方を示している。

リンドバーグ氏のチームは春になってから発見場所に戻り、物体についてさらに詳しく調べる予定。海底探査はもともと沈没船に眠る金銀 や財宝探しが目的だが、今回の発見についてはたとえ貴重品が見つからなくても観光資源として活用できると見込んでいる。

CNNより

$S風呂

60メートルはガセみてーだ。

60フィート=18メートルらしい。

んで、400メートルの尾は間違い。
墜落痕のような地形なんだとさ。

とっとと、水中ロボ入れて見りゃいいんだけどね。



The Ocean Explorer
http://oceanexplorer.se/



ランジェリー SEXYランジェリー f347 セット セクシー ランジェリー コスプレ 人気 ...

¥1,712
楽天



チャイナ服 チャイナドレス コスチューム コスプレ衣装 コスプレ 衣装 【 即日発送 】 z093

¥2,751
楽天



ベビードール SEXYランジェリー f367 セット セクシー ランジェリー コスプレ 人気 ...

¥2,394
楽天

ハロウィン コスプレ 衣装 淫らがお似合いの着物風コスチューム ピンク コスプレ z132

¥2,982
楽天

Amazon.co.jp限定 生写真付き OFFICELADY COMPLEX/著者不明

¥1,680
Amazon.co.jp


ベビードール SEXYランジェリー f338 セクシー ランジェリー コスプレ 人気 激安 下着

¥2,352
楽天


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。