Do you feel loved?。アナタに届けたい想い

生死をさまよった療養生活の脱出も近づいて、再就職活動開始に向けてゴールが見えてきた私。
療養期間はずっとアニメ見てた。
アニメ・漫画・歌詞・カープ話などを中心に、たまに政治ネタも書きます。


テーマ:
最後は魔法戦争OPの閃光のPRISONERです。

何となく昔聴いた事あるリズムな気がしてたり…。


■「閃光のPRISONER」歌・南里侑香。


♪わたしの中に、潜む-PRISONER-。
永遠[とわ]に愛の名のもとに。

Give you all that you need。
You're my starlight。


歴史の狭間に、癒えぬ痛みを隠して。
人間[ひと]は哀しいほど、忘れる生き物。

誰が為に、羽を広げ。
刹那の果て、命を捧ぐのか。

昨日よりも、大人びてる。
綺麗なその横顔が、孤独に揺れる。

あなたの中に、潜む-PRISONER-。
消えない刻印[しるし]を背負い。
護るべき正義の為に、嘆かないで。

もしも世界が、否定をしても。
私がそばにいるから。
譲れない想いだけ、胸に抱いて。
暗闇を撃て。


朝が来るたびに、時は生まれ変わるけど。
同じだけ別れを、選んでゆくのね。

胸を鎮め、何を祈る。
憂うほどに、記憶は輪廻する。

裏切るより、傷つくより。
明日を諦めぬ事が、救いへと成る。

わたしの中に、潜む-PRISONER-。
永遠[とわ]に愛の名のもとに。
護りたい人がいるから、悪になれる。

武装されてる、言葉じゃなくて。
ありのままを響かせて。
暖かなぬくもりで、抱いてあげる。
哀しみを撃て!。


昨日よりも、大人びてる。
綺麗なその横顔が、孤独に揺れる。

二人の中に、潜む-PRISONER-。
消えない刻印[しるし]を背負い。
護るべき正義の為に、もう泣かないで。

もしも世界が、否定をしても。
私がそばにいるから。
譲れない想いだけ、胸に抱いて。
暗闇を撃て♪。



※余談。
修正完了しました。
協力感謝。

やっぱり兄を捜す妹の側の心情ですよね。
二人という事は…
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード