Do you feel loved?。アナタに届けたい想い

生死をさまよった療養生活の脱出も近づいて、再就職活動開始に向けてゴールが見えてきた私。
療養期間はずっとアニメ見てた。
アニメ・漫画・歌詞・カープ話などを中心に、たまに政治ネタも書きます。


テーマ:
次はED。

◇「三つ葉の結びめ」。歌・やなぎなぎ。

♪リボンの言葉で、あやとりして。
上手に出来たと、笑ってみる。

得意なのは、誰にも気づかれないように。

心押し殺す事、それ一つだけ。

ベルトに巻く、綺麗なループは。
柔い力で、手繰り(たぐり)寄せてくれるから。

鮮やかに。

結んで。
この気持ちごと。

離れないように、固く固く。

人結び。
人も結んで。
期待の止まない先へ。
明日へ向かう♪。


※これも、「みうな」や「ちさき」の心情だよなと。
作品に合わせた歌詞やなと。

しかし、みうなちゃんは切なすぎる立場なわけだが、果たして報われるんでしょうかね。
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード