Do you feel loved?。アナタに届けたい想い

生死をさまよった療養生活の脱出も近づいて、再就職活動開始に向けてゴールが見えてきた私。
療養期間はずっとアニメ見てた。
アニメ・漫画・歌詞・カープ話などを中心に、たまに政治ネタも書きます。


テーマ:
凪のあすからは、5年後のお話に突入し、歌も変わったので耳コピ歌詞を。

追記(2/3)。フルverあげました。
凪のあすから。新OP。ebb and flow。歌詞。フル。耳コピ。

↑耳コピですが、こちらから飛べます。


◇OP「ebb and flow」歌・Ray。

♪降り積もる粉雪が舞う。
諦めかけた夢がまた。
波打つあの日のままで。
(Ru…)

変わらない笑顔見つめた。
染まる頬に、触れた風が。
空高く抜けた。
(Ru…)

「いつも見ていた、近いようで遠くて」。
(Ah…)
「いつだって、届かない」。

「どうして」。
と問いかけた声も、揺れる。
ゆらゆら、水面[みなも]に浮かんだ月は。
何も語らない、ただの傍観者。
ほらあっちへ、握る手が痛い♪。


※ゆったりとした主題歌です。
若干不確かな部分がありますが。

これは、14話の「みうな」の心情でしょうか。

それとも…。
しかし、急展開で驚きました。

追記(2/3)、フルver聴いて一部修正しました。
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード