秘密基地へようこそ ~CAFE&雑貨 ちゃこtama~

岡山県津山市で不定期にCAFE(カフェ)&ハンドメイド雑貨イベントをやっちゃう
店主・ちゃこのオバカブログ★


テーマ:
筆ペンで遊ぼう!
筆文字ワークショップ終了しました♪


優雅さんのテキストを見ながらのお話からSTART!!
自己流の筆ペンの話は興味津々で聞いていました。

{538ACDB2-BF7E-40C7-A17D-4BA32AF4F274}


参加者の皆さんも
優雅さんのトークに引き込まれて
しっかりと聞きながら、それでいて笑いの絶えない時間を過ごせたとおもいます(^_-)-☆

{8848D742-D9C7-4A61-83EF-498CEDFCA9D6}

今回は、会場が諸事情により
メープルホーム津山さんで開催させてもらいました。

素敵な室内&看板息子が遊べる環境を
提供してもらい感謝しています♡


第2回の開催希望の声も早速あり
本当に嬉しいかぎりのちゃこです。
2回目の募集は、また優雅さんにご相談という事で気長にお待ちくださいね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちゃこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。