nambu-WEST

nambu-WEST STAFF BLOG


テーマ:
先日撮影会がありました!
今回のテーマは『play full』
{FB68E878-E143-498F-9605-8A1870B0AB78}

{F92CE853-51E2-4B0F-AE29-34549A8FA8DE}

前髪はシースルーバングに
顔まわりをしっかり巻いて遊び心ある
スタイルにしてみました♪
メイクもトレンドのラメで今っぽく💚
撮影会から学ぶことがたくさん🌼🌼🌼
今後に活かしていきたいと思います!

Kurikawa
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
人気の外国人風カラーです!
今回はくすみ感をプラスして
スモーキーグレー♪
{56CF9377-77A5-42E7-9321-B17DD96C6671}

スローカラーで染めていますので
暗いお色ですが透明感バッチリ👌
暗めカラーが本当に可愛くておススメです!
ハイライトを入れてもとっても可愛いですよ😊

Kurikawa
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ画像最近とてもお世話になってるDAFNI ストレートブラシ!
癖毛で悩んでる方は必見!
ほんとにすごいです!
しっかりうねりのある癖毛ですが結構うねりを伸ばさしてくれ、かつナチュラルな仕上がりなので学生やピンピンにしたくない方にはオススメです!
ぜひ気になった方はお気軽にお声掛けください!
nambu west  OKAMOTO
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


先日伸ばし続けていた髪をバッサリと切らせていただきました!!
Before{2CF64185-2912-444D-AC79-C7813D7F9B28}
after
{5718B1CC-C012-438C-9F5F-9ABC3EE327A4}

ロングからボブに大変身!!!
レイヤーをしっかりめにいれました!
レイヤーをしっかり入れることで動きある
スタイルになりますよ♪
今年はしっかりレイヤーを入れる
スタイルがおすすめです🐣

Kurikawa
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。