nambu-GARDEN

nambu-GARDEN STAFF BLOG


テーマ:

ハイライト×ピンクラズベリー★

立体感と可愛さ◉

st.森岡

{E8FAA5A2-0F57-42B3-B088-E7FF524561D4}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!清水です!

昨日同期の宮と服が
ピンク色でかぶりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{7B5A25FA-AF30-4D5B-B486-AC6CE3B4E68F}

ピンクの服を着るだけで雰囲気がとても明るくなりますね!!!
みなさんもぜひ色物の服をきてみてください〜〜
髪にも色をいれてみると気分があがりますよ〜!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
暑い日が続きますね〜🌞

先日友人と夏を感じてきました!
今年3回めの花火!!
子どもみたいにはしゃいでしまいました笑
いつになっても花火は楽しいですね!

{74DC6921-2ADA-4109-9AA9-32863EB2D4E2}

どーんと吹き出し花火🎇

{6103F14F-CC3B-4491-875C-61E862AD57AC}

みなさんもリフレッシュなど夏らしい事してみてくださいね✨

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは★SAYAMAです!

先日、お休みの日を活用してフリーマーケットに参加しました(^^)
バルーンアートなどもある中、オリジナルアクセサリーを作る体験ができたのでピアスを作って見ました!


{F2E60B2A-1720-4449-A710-F1E957E14908}


自分で何かを作っていいですね★
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!清水です!!
昨日友人がきてくれました~!

表面にストレートパーマをかけて、
カラーもしていかれました!!

トリートメントもしていかれて、
すごいツヤがでていました!!!!
{0F8AC536-B1FB-4B72-B0F2-40DD6C31A1F2}


スタッフも友人もツヤに驚いてみんなで喜んでいました★

パサついている髪でもツヤツヤサラサラにできます!
みなさんぜひこの夏、トリートメントだけでもしに来てくださいね!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。