1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年04月14日(火) 18時17分41秒

『21st CENTURY DREAMS』ツアー

テーマ:ブログ
去年の12/10にリリースされた1st アルバム『21st CENTURY DREAMS』
ツアーもいよいよ残り4本なりました!!!!


4/15(水)は岩手県宮古カウンターアクションにて20時スタート!
チケット発売中! 


4/17(金)は宮城県石巻BLUE RESISTANCEにて20時スタート!
チケット発売中! 

4/18(土)は福島県いわきソニックにて「POSER NIGHT」と共同企画!w/コークヘッド、ABSOLUTION、
to overflow evidence
チケット発売中! 


4/25(土) は渋谷TSUTAYA O-WESTにてNAMBA69ファーストレコ発ツアーの集大成、いよいよファイナルワンマンです!!!
チケット発売中です!


ここまで各地でライブに来てくれた人、本当どうもありがとう(^O^)/ 何処も凄い熱量でNAMBA69 最高のツアーが出来てます!!!

東北からファイナルまで駆け抜けます
みんな来てね~ヨロシクです!!!!


ナンちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年12月10日(水) 12時08分00秒

21世紀の夢

テーマ:ブログ
みなさんは夢が実際に現実になったことはありますか?


オレはハイスタをスタートさせたばかりにみた夢を今でも鮮明に憶えています。バンドで花咲かせたいって上京して。バイトしながらバンドに明け暮れてた1990年にみたある夜の夢☆


超満員の野外のスタジアムで、ステージに登場したオレは大歓声の中、オーディエンスに向かってコンニャクボールを投げる。

って夢をみたんです。


それって、2000年のAIR JAMの光景そのままなんだよね。 その日の事は一生忘れないだろうけど、何が凄かったかって、二十歳の時にみた夢とまったく一緒だったのが本当に凄かった。当時はフェスなんてなかったし、あんな規模でLIVEやってるバンドがいなかったから、その光景をイメージするのって容易じゃなかったはずなんだよね。でもその夢が現実になった事実が、オレの中では強烈な奇跡だった。

実際、夜みる夢とイメージする夢とは違うんだろうけど、バンドで花咲かせたいって夢を持ってたオレには、その夜みた夢は最高なイメージだった。だからその夢を叶えたくて頑張った。

今思うと、その夢を追いかけるのに必死で、その後の夢を持っていなかったんだと思います。コンニャクボールを投げた後の夢を描いていなかった。ハイスタで夢を叶えたってだけで人生満足だったし。


でも人間はどうしても生きたいわけで、、
それから新しい夢探しの旅が始まったんです。家族を持ち夢も新しいものになっていった。何回か全てを諦めようとしたことがあったけど、そこでオレを立たせてくれたのは、新しい夢たちなんだよね。ハイスタでの夢もあるし。

人生、今を生きるってメチャ新しいんだよね実際。


オレ、夢を持つことって、

「今日を生きるんだ!明日に向かうんだ!」

って自分への誓いなんだと思うんだよね。


小さい夢大きな夢、マジで沢山新しい夢が生まれて、今毎日が楽しくて仕方ないんだけど、その中の大きな夢が、またバンドをやって凄い音を出すってことだったんだよね。

何で大きな夢って言ったかって言うと、バンドをやるなんて出来ないと思ってたんだよね。バンドやるなんて簡単じゃねーか?って思う人いると思うけど、オレの悩みはオレにしか解らないと思うから言わないけどw 本当に夢のまた夢だったの。

でもオレには夢を叶える方法があって。

あまり言いたくないんだけどw

「卵温め方式」

ってのを開発したんだよねw


幾つか生まれた夢を卵にイメージするの。

その卵たちを、親鳥になったつもりで温めるの。

その卵たちを温めるのをやめないの。
割れないようにお腹で優しく包んで。


夢はすぐに叶うもんじゃない。
卵がいつか孵るのをイメージしながら、温めるの。


温めるのを止めないの!


「卵温め方式」

どう?やってみて^_^


温めるのを止めないのよ!!


オレはこれで何個も夢を孵化させました!

温め方は人それぞれ。


時が経って、
オレはまだまだ生きていて、奇跡を幾度なく見て体感してきました。


今日がその奇跡の日なんだよね!


卵温め方式で温め続けてきた夢が、まさに叶う日。


ケイゴとサンちゃんという、最強なメンバーとファミリーになれたオレは、最高幸せであります。

NAMBA69 バンド結成から一年半。
いよいよ1stアルバムをリリースします!!!


長い文書になりましたが、まだまだ本当は話しがつきません。

オレの話しの全ては、このアルバムに詰め込んだつもりです♬

みんなが描いてた21世紀ってこんなもんだったかい??

もっとクレバーでピースフルな世界になると思ってなかった?

まだまだ21世紀は始まったばかり。

みんなの夢叶えましょうよ!!!!
先ず夢ってイメージだから。


ちなみにオレの最大の夢は、
子ども達の未来がいい感じになること。

ずばり、世界が平和になること!!!


オレ達とライアンと大野さんと
ONE CIRCLEによる奇跡のサウンド、
『21st CENTURY DREAMS』是非聴いて欲しいです!!!

来年からリリース
ツアーも始まるから来て☆

NAMBA69ヨロシク!!!!!


ナンちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年06月09日(月) 19時56分00秒

「ロックの日」

テーマ:ブログ
ロックの日。今日6月9日はオレの誕生日なんですが、Twitter等での沢山の皆さんからのメッセージ本当に嬉しいです!! 全部読んで感激してます^^

中学の時に完全にロックに目覚めて、高2でクラッシュやラモーンズのコピーバンドを始めてバンドにハマってしまい、今に至る訳なんですが。。

実はずっと心の奥では「オレはロックする為に生まれてきたんだ!」なんて思っていたのは本当ですw。(恥;)

でもこんなに長くロックと付き合ってるとは思っていなかった。ハイスタのMOSH UNDER~で歌っていたけど、ノストラダムスの大予言を真面目に信じていてw、この世は終ると思ってた。それが30才位の時だったんです。でも実際30才の時にハイスタは活動休止になって、その後9.11が起こったりして、離婚を経験したり、なんか人生の凄い転機を経験して、「ナニがロックだ!クソくらえ!」なんつって自分がやってきたことは何だったのか?って、音楽すらやめちゃおうって思ったこと何度もあったし、もっと言えば死んでしまおうと思うくらいの時もあって、実際オレのこの世は終ったなんて勘違いしていた時もありました。

そんなオレの勘違いから救ってくれたのが、今の妻のミーちゃんで。それまでの人生、自分のやってきたことを認め、感謝し、最高楽しかったって言える様になれたのは、彼女のおかげなんです。一度しかない人生楽しんでね!なんて歌っていながら、心の何かがずっと埋まらなかった。だからハイスタでみんなに歌ってきたことは全部、自分に言い聞かせていたんだなって気が付く訳なんです。「STAY GOLD」ってなんだ?「GLORY」なんだって。生まれてきたシュンスケの笑顔に、本当に何度も助けられ、コウスケはメチャ可愛いし、そして生まれたばかりのタイスケ、オレには愛する家族があるじゃないか!って。オレは幸せです。


もしあの時ああだったらって考えるのが実は好きなタイプなんですけどw、もしあの時にロックに出会って音楽やっていなかったら、オレはきっと今この世にいないと思う。でなければこの世からドロップアウトって言葉がどうか解らないけど、人に迷惑ばかりかけてるただのクソやろうになっていたのは間違いないと思う。それが今まさか、しっかりパパやって生きてます。人生いつでも新しいです。その新しい人生を思いっきり楽しんでやろうと思ってます!これからもどんな状態でも自由を追求し続けてやりますよ!


何故かオレは良く人に「難波くんは遠回りをしている」だの「貧乏クジを引いているよね~」とか言われることがありますw。人に上手く自分の気持ちが伝わらないことがあるのは、自分でも凄く解っている。でもオレは人と自分を比べたりはしない。オレはオレの人生しか生きれないから。人の人生にセオリーなんてあってたまるか。
あと勘違いされることが多い。ネットで中傷されまくった時はマジこの世を恨んだ。本当に酷かった。オレはその時人間を見たね。だから逆にそん時オレを信じてくれた人は絶対に忘れない。だったらと、オレは大好きだった酒もタバコもやめた。オレには大切な愛する家族がいる。ハッキリ言っておくけどオレには物質なんて必要ない!シラフで誰にも負けねー


ネットのクソみたいな情報に踊らされることなく、オレを信じてくれていたファンの皆さんには本当に救われましたし、とてつもない勇気をもらいました!だからオレはそのもらった勇気をコアに、ピュアなメロディックパンクをこれからも奏で続けたいと思います!!

みんないつも本当にありがとう!!!!!
これが1番伝えたい、同じ時代を生きる仲間として、オレは皆さんを心から応援します♫


ロックに出会えてマジ良かった!今日程思ったことはないかもしれません☆
一度しかない人生を、思いっきり楽しんでやろうじゃないですか!!!!!


ps. オレは言葉が下手なんで音楽を聴いて欲しいんだ。今日オレのバンド NAMBA69の1st シングル『MELODIC PUNKS NOT DEAD』がリリースされました!! マジで魂込めたんで、是非聴いて、元気になってもらえたら幸いです!!!ここからMVや試聴も出来るよ↓

http://www.namba69.com/2014/06/special-site.html



難波章浩 0才^^

ナンちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年05月22日(木) 18時41分22秒

NAMBA69 の 夏スタート

テーマ:ブログ
久しぶりの更新です。
京都大作戦に今年もNAMBA69決定。遂に発表されてテンションあがってます。テンフィの皆に感謝。

いよいよ夏ムード高まってきました!
6/1はSLANG KOちゃんの宮古パワーストック。今年も参加できてほんと嬉しいです。
6/8頂フェスもメチャ楽しみ。去年の頂はマジでハンパなかったから。
まだ先だけど9/28の中津川SOLAR BUDOKANにも参加決定。


せっかく与えてもらえた素晴らしいチャンス。自分達の役割を全うしたいと思います。LIVEを楽しんでもらえたら最高だけど、誰より自分が楽しむ自信あり^^

そして遂にNAMBA69として今更ですがデビューします!w
初のマキシシングルを6/9リリースします。タイトルは「MELODIC PUNKS NOT DEAD!!!」 ジャンルの話じゃないよ。 でもこれからは解り易く生きようかなとw 誕生日デビュー!生意気ですみません。
やっぱガチなバンドって威力が凄い。もう1人じゃないんだね~(泣)
全曲ケイゴと三ちゃん3人でジャムって作りました。グルーブ出てますかね??
ハイスタの全アルバムを手がけた ライアンさんと15年ぶりにタッグを組んだんだけど、理想のサウンドを遥かに超えちゃった。進化した今のライアンのサウンドを是非体感して欲しいんだよね。音マジいいです。やっぱメロディック最高。思いを込めて歌いましたっ。届け!出来ましたらヘッドフォンで爆音で。車も最高、夏にピッタリ。セーフドライブ!


そしてリリースツアー「MELODIC PUNKS NOT DEAD!!! TOUR」をやります!
ゲストバンドもみんなサイコーで今からみんなに会えるの楽しみで仕方ない。
ツアー初日のHAWAIIAN6は以前新潟のイベントにも出てくれたんだ。彼らの新作も楽しみ。
NAMBA69としては初めて訪れる宇都宮。ゲストバンドはまだ発表されてないんだけど、お楽しみに。オレの母ちゃん栃木出身。
松本はdustboxだよ。松本久々~。
名古屋はBACK LIFTとALL FOUND BRIGHT LIGHTS。
BACK LIFTは岡山も来てくれるんだ。
福山はPOP LIFEの企画で、locofrankとshuly to 104kz!locofrankは"WAKE UP!!!" TOURでも一緒にやってくれたんだ。shuly to 104kzは前回の福山で初めて共演して二度目の共演。
そして福岡はSHANK。イベントでは何回か一緒になったけど、対バンとして誘うのは今回が初めてなので楽しみ。
最後神戸のOVER ARM THROWは、ソロでの初ツアー"PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT TOUR" に出演してもらったんだよね。

新潟でも、俺が地元新潟でやっているイベントPUNK ROCK THROUGH THE NIGHT specialを開催します。テレフォンズとも久しぶりに一緒だし、9mmは以前から一緒にやろうやろうって言っててやっと実現。これもハンパない夜になること間違いなし。

ツアーのチケットは発売中なんで今からでも観たい人は是非チェックして遊びに来てね~!


詳しくは新しくなったHPからヨロシクです♫
NAMBA69 Official Web Site: www.namba69.com


まだ始まって一年余りのこんなオレ達に付き合ってくれる対バンのみんなにマジ感謝!


ツアー日程はコチラ↓
-PUNK ROCK THROUGH THE NIGHT SPECIAL-
6/21 (Sat) 新潟LOTS w/9mm Parabellum Bullet, the Telephones

-NAMBA69 MELODIC PUNK'S NOT DEAD TOUR-
6/24 (Tue) 渋谷O-WEST w/HAWAIIAN6
6/27 (Fri) 宇都宮HEAVEN'S ROCK w/guest band
6/28 (Sat) 松本Sound Hall a.C w/dustbox
7/1 (Tue) 名古屋RAD HALL w/BACK LIFT, ALL FOUND BRIGHT LIGHTS
7/3 (Thu) 岡山PEPPER LAND w/BACK LIFT
7/6 (Sun) 福山cable w/locofrank, shuly to 104kz
7/8 (Tue) 福岡early believer w/SHANK
7/10 (Thu) 神戸KINGS CROSS w/OVER ARM THROW


みんなNAMBA69のMV観てくれた?
FOOLISH GLORY STUDIOの鯨井くんが手がけてくれました。
いつもお世話になっているMISHKAのお店で撮影させてもらって。
おかげですごいPOPな面白い作品になったので是非観てね!(^o^)/

新曲「TRUE ROMANCE」






さぁ~NAMBA69の夏が始まるよ~!!!




ナンちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年03月18日(火) 14時53分34秒

【AIR JAM開催断念に関するご報告】

テーマ:ブログ
【AIR JAM開催断念に関するご報告】

昨年からAIR JAM実行委員会として開催へ向かってトライして来ました。しかし皆さんの期待に添えるアナウンスをする事が出来ません。残念ですが、今年AIR JAMを開催出来ない事になりました。同時にハイスタとしてのLIVEの予定も無くなりました。今年ハイスタのLIVE、AIR JAMに期待してくれていた沢山の皆さんに申し訳ない気持ちで一杯です。ゴメンなさいm(_ _)m 自分の力不足です。。

実はこの発表ギリギリまでみんなで悩みました。思う様に会場が決まらなかったのは大きな要因でした。ハイスタの活動やAIR JAMはハイスタ3人が完全に納得した状態でないと進める事は出来ません。これは3人が一致して出した結論だと言う事を理解してくれたら嬉しいです。

しかし何も出来ない訳ではありません。「今出来ること」を全力で頑張って行く姿勢は変わりません。東北への思い、日本を愛する気持ちは3人とも今までと何も変わりません。僕はこの報告に辿り着くまでの全てのストーリーを信じ受け入れ愛します。個人的にまた新しい夢が増えました。その夢を追い求めこれからも精進して頑張って行きたいと思います。3人はとてもいい感じです。引き続き3人の各々の活動を暖かく見守ってくれたら幸いです。いつかまたみんなで虹の下でMOSHしたい!これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
改めて、今回こういう報告しか出来なくて皆んな本当にゴメンね。

難波
ナンちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み