第2章 シャクってるだけで満足です!!

第2章 一流のシャクリ師目指して・・・・・
反日所業、国賊、売国奴を痛烈批判する釣師のブログ


テーマ:

 

 

 

 

序盤は手堅くジッターで探り

 

1本目

 

2本目

 

 

 

ジッターでは出るけど追い込みが甘いので、系統を変えてナマジーで

 

3本目

 

 

ナマジーでは針先のヘタリなのか、のりが悪いようだったのでメドマウス 御投入  

 

 

一発・・・・・・・・・

 

4本目  白昼堂々と御降臨です。

 

 

 

 

メドマウスでは弾かれようが、少し持ちこんで外れようが、一度出たやつはヒットするまで怒濤のバイトが拝めました。。

 

5本目

 

 

6本目

 

 

7本目

 

 

 

8本目

 

 

9本目

 

 

10本目

 

 

11本目

 

 

12本目

 

 

13本目

 

 

 

14本目  エグイ喰い方してたので、針外して即リリースです。

なんとか外せて良かった・・・・・

 

 

 

何回出たか分からん無限バイトの爆釣状態でしたが、

ルアーによって明らかな差があるように感じられたデイゲームでした。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

5/5

 

西国巡礼 京都~大津方面

 

10番 三室戸寺 

決して平和ボケの思想は微塵もありませんが、お花畑が綺麗でした(笑)

 

 

 

 

 

11番 醍醐寺

 

 

 

12番 岩間寺

 

 

13番 石山寺 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

5/3

 

大峯山の戸開けの日を見計らって単身修行に行ってきました。

去年の夏以来の入峰

 

 

女人結界と行者の様子

 

 

 

 

まだ雪が残ってるお助け水周辺

去年の夏ここの水がウマすぎたのですが、まだまだ水は無い様子・・・

 

 

半分くらいだったか結構登ったあたりにある洞辻茶屋

このあたりから寒過ぎなのでトレーナーを持ってきて正解であった。

 

出迎不動尊 結構登ったところで御降臨です。

 

 

 

そして、終盤の別れ道で行場を選べば

しばらく進むと現れる鎖場油こぼし

 

 

そして、恐怖体験 西の覗

 

 

ここまで来れば、もう少し・・・・

 

頂上にある宿坊でお茶を頂きました。

 

 

そして無事到着です。

 

 


 

 

往復5時間程度の道のり決して楽なもんじゃないですが、

六根清浄し煩悩や迷いを断ち切る、まさに修行です。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

放置しすぎて、IDもパスワードも忘れて危うく書き込みすら出来ない状況でしたが、、、、、

 

 

今春も各所で桜を拝ましてもらったりして、満喫してました。

 

 

 

 

 

そして桜も散る頃から この御方達のご登場シーズンです。

 

工事ですっかり勝手は変わってるようでしたが、

幸いポイントとして潰れてないご様子でした。

 

久々なので、バイト取れなかったり、バラシまくりでしたが・・・

 

1本目

 

2本目

 

 

 

今春 初 お髭参拝でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。