こんにちは(^O^)/




今日も少しバタバタしており、釣果の更新が遅くなりました。



水温は26.5度と止まっていた水温が一気に上昇し始めました。

今年は28度まで上がりそうな感じです。




立花様ファミリー じん君 




今週もお父さんとお母さんと一に緒

           サバをいっぱい釣ってくれました!


トレーからはみ出る位釣られていました

о(ж>▽<)y ☆





魚の持ち帰り方のアドバイス!!o(^▽^)o



今日も35度を超える様な猛暑となっており魚の持ち帰り方で

大きく味が変わります!




サビキ釣りの場合 


釣りを開始する前に必ずクーラーBOXの中に

海水の氷水を作りその中に釣れた魚を入れて〆て持ち帰り下さい



アイスに入っている小さな保冷剤などはほとんど直ぐに溶けてしまい使い物になりません!((>д<))



クーラーBOXに氷が入っていても、魚が良く釣れクーラーBOXの開け閉めが多く冷気で魚は冷えません!!(x_x;)



魚が浸る程度に海水をクーラーBOXに入れて下さい

海水をいっぱい入れるとすぐに氷が解けます。




せっかくの美味しい魚を、美味しく食べて上げて下さい!









               8時半までの釣果   




          12時までの釣果   




AD