15日 大寒波 今朝の海の様子

テーマ:

 

おはようございます!

ニュースでは大荒れの雪北国の様子を流していましたが

 

尼崎の海も昨日より更に大荒れの天気となっています。

南風15m以上吹いています。波波波波波波

 

 

 


 

 

渡船桟橋も潮が高い時間ということもあり

北側の低い桟橋は波しぶきが被っている状態ですゲッソリ


 

 

対岸の新波止は完全に波を被っています。ガーン


 

この寒波で、水温も一気に落ちそうな感じです。

アジ・タチウオ・ブリ来週どうなるのでしょうか滝汗滝汗


 

来週末までに天気・水温も安定すれば、チヌなどは底に下がり口を使いだすと思われます。

 

今日・明日はいつも使っている道具のお手入れと消耗品の買い足しですね!

フィッシングショーも2月4・5日ともうすぐです。楽しみですね!

私も渓流釣りの用意もボチボチ始めないとデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD