昨日の一文字の釣果 ええガシラ釣れるんです!!

テーマ:

 

おはようございます。(*^ー^)ノ

 

昨日は、休みで用事が昼からあったのですが、

朝、何時もの様に起きてしまい一文字に行って来ました。

 

 

 

今日は5番でガシラを狙います。エサはシラサと小粒のキビナゴを使用堤防の継ぎ目を狙います。

 

 

底まで約10mタナは1m~3mとかなり浅めで喰ってきました。

際スレスレを落としゆっくりと誘い上げるとクンクンというアタリ

 

 

 

 

アワセを入れ穴に潜られない様に一気に際から離し巻き上げます。意外と重量感のある引き(≧▽≦)やめれません!!

 

 

横でガシラ名人の東石さん


 

20cmオーバーのガシラとメバル同じ継ぎ目で10匹以上釣られたそうです!!トータルで30匹以上釣られたそうです。

 

ガシラええ顔してます!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

私も7時上がりでしたが、15匹釣る事が出来ました。

短時間で簡単に釣れるガシラ是非チャレンジしてください!

 

 

 

一文字外向き足元では15cm前後の良型マアジが釣れていました。


 

タナは、底狙いだったそうです。お土産には最高ですね~

 

 

 

 

 

AD