ラスト飾る釣果となっています!!

桟橋のあちこち歓声があがっています

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

桑田様ファミリ― れい君 

 


 

公園オリジナルサヨリ仕掛け 

『サヨリ魂』で釣りました!!

 

 

赤江様夫妻


 

公園オリジナルサビキでサバを釣り上げました!

 




ななほさん

 

音譜サバ初めて触りました!

 

 

いおん君


公お父さんと一緒にサヨリ魂でサヨリを釣り上げました!

 

 

 

 

 

けいた君

 

初大物 サバゲット!!めっちゃ引きが強かったです。

 

 

 

正垣様ファミリー しんのすけ君

 

マイロッドで釣りました!!

 

 

 

 

奈良県  みほちゃん  ゆうじ君

 

サヨリがいっぱい釣れたよ~
 

 

池田様ファミリー はると君  


 

 

大物のサバ釣り上げました!!

 

 

 

 

ひなた君    のぞむ君

 

レンタルロッドで初めての釣りで

こんなに大きなサバを釣りましたラブ

 

 

 

お昼の風速計  南よりの風ですが 無風に近いです。

 

 

 

 

     11時までの釣果

 

 

 

   12時半までの釣果

 

大きなサバがお昼のこの時間でも釣れています。

午後からもまだまだ釣れそうです!

 

 

尼崎の魚を

ぜ~んぶ釣る!!

 

 

 

 

 

AD