4月30日 カセ釣り 武庫川一文字 釣果

テーマ:
 
すいません!
昨日アップしたと思っていましたが、消えてしまっており
写真を撮らせて頂いた方申訳ありませでした。
 
 
昨日のカセは奇跡釣果でした。
 
川崎市 藤木様ファミリー 湊君
 

 
藤木様ファミリーはカセ釣り教室で申し込み頂き
簡単なレクチャーのあと投げて頂き着底5秒
 
 
アタリの説明しようと
『キビレのあたりはね・・・
あっ当たってまよ~~~~~』
 
Σ(~∀~||;)
 
開始10秒でHIT!!という引きの強さ!!
 
 
 

竿は凄い曲がりでキビレの引き

お父さんも一発でタモ入れを決めて初大物ゲット

 
 
 
おおもを持って最高の笑顔頂きました。
 
 
 
奏太君
 
 
お父さんと一緒に大物を釣り上げていました!!
 
 
 
丁度目の前で大きなアタリで竿が突っ込みます。
 
 
奏太君がバッチリタモ入れ成功!
 
 
 
 
 
一文字釣果での釣果
 
 
 
しょうご君  しゅんき君
 
回遊し始めた、イワシをサビキ釣りで釣り上げていました。
小さ目の針がオススメです。
 
 
河野 様ファミリー 真樹君
 
初の武庫川一文字で  初のルアーで 初のシーバス
初尽くしで釣果ゲットされていました。
 
 
色々楽しめる武庫川渡船是非、遊びに来て下さい!!
 
 
 
 
AD