おはようございます。爆  笑
 
今朝は風も無く 最高の晴れ釣り日和となっています音譜
ここ数日沈黙していた
 
 
青物から反応がありました!!びっくり
 
山本様
 

 
1投目 投げて回収してくる時に青物が追って来るのが見え
そのまま足元に放置
 
 
するとウキが沈み一気にラインが走り始めたそうです!
ウキのタナは3ヒロだったそうです。
 
 
 
71cmのメジロ
 
 
 
 
今朝も多くの方がご来園下さいました。
 
 
 
 
7時12分の日の出もみじ
 
 
8時の桟橋の様子
内向きはエビ撒き釣りの方でいっぱいです!!
 
 
 
エビ撒き釣りも今朝は8時現在は
潮の流れも穏やかで、アタリがとても取り易い状況です。
 
 
濁りも残っており良い感じです。ラブアップ
 
 
 
 
8時の北の空  快晴
 
 
 
          8時までの釣果
 
 
 
815分の風速計
 
 
 
武庫川一文字情報
 
今朝は5番外向き 底周辺でタチウオが釣れたという
無線が入りました!!
 
 
是非 ラストタチウオを夕方狙いに来下さいラブ