5日 武庫川渡船 現場から早朝 釣果報告

テーマ:

おはようございます!
今朝も一文字に釣果調査に来ております🎵





平田様



2番外向きでアジがコンスタントに釣れていました!



タナは、底!







追い食いさせるのは、
少し難しく出来るだけ丁寧に一匹ずつ



釣果を伸ばすほうがオススメでした!






今年のアジは、脂が乗っており
ウマウマです!臭みゼロでお刺身に最高です!酔っ払い


ブリのエサなんてもったいないウインク
でもブリも食べたいラブ




いっぱい釣ってくださーい❗






山本様


やっぱりサゴシに強い
ビックバッカーで釣れていました!


カラーは、武庫川一文字で強いコットンキャンディーでした!




中村様






ウキ釣りでタナ4ヒロで釣れていました!
時間は、6時半前後







今日も冷えていますが気持ちの良い
朝となっています!


北風が3-5m









やや北風が強まる予報となっています
ぜひ最終の太刀魚を狙いにご来店下さい❗
AD