本日 初釣りに武庫川一文字!

テーマ:
今日は、仕事終わりで


武庫川一文字4番にサビキで好調のアジと
太刀魚を狙いに行きました!



3時から撒き始め半頃からようやく反応が出始めました!



入れ食いになり始めました!





ウマウマアジ



あっという間にこの数ですチュー



今年のアジは、本当に美味しいです!





5時過ぎから太刀魚に切り替え



凄い引きで竿が曲がっていました!

ドショウの引き釣り


渡辺名人は、
テンヤSでカウント10前後で
連発です!




私もようやく、手前で


太刀魚ゲットしました!
楽しい釣りが出来ましたラブ


是非初釣りを楽しみにご来店下さい❗
AD

コメント(1)