おはようございます。

 

 

 

昨晩は133cmと超大型がでました!

 

今朝も110.8cmと大型がでました。

 

 

 

 

 

 

 

寝屋川市の渡辺名人

 

 

 

吹110.8cmの大型タチウオ

 

今朝はカーブ内向きでフラップヘッドで1/2OZで釣り上げられました。

 

 

 

 

 

PE0・8号でヘッド1/2OZでカウント15からの誘い上げて

 

喰わせたそうです!

 



エサはやや細めのドジョウが良かったそうです!

 

中層から底周辺で大型狙いだったそうですが、

 

70cmクラスも混じり細かいショートバイトは多数あったそうです。

 

 

 

 

 

カーブ周辺では7時半頃まで釣れたという方もおられました。

 

この後も詳細お聞きしましたらアップしていきます。