おはようございます(^O^)/



今日も残暑が厳し過ぎます~

水温は27.3度



風向きで上下が凄いです。



ここ数日チヌの活性がとても良く

サビキ釣りでチヌがバンバン上がっています!



今日もしゅんすけ君




桟橋外向きの屋根の下周辺でチヌを釣り上げ

更にもう一枚釣れたと報告に連絡橋をダッシュで来て頂きました!!




公園サビキ何でもつれちゃいますねぇ~

о(ж>▽<)y ☆



今日も、アジ・イワシ・サバも順調に釣れています。






櫻井様」ファミリー はると君 あきひと君



レンタルロッドで釣り上げました。

朝一は9割が豆アジ!!


その後サッパの割合が増えて来ました!



タナは水面から2m前後です。

公園オリジナルサビキの


ピンクの●シモリ玉が見えるか見えないくらいの深さが

一番釣れていました!!



今日も桟橋は夏休み最後を楽しむファミリーさんで

盛り上がっています。









今朝の日の出 5時33分の北東の空





8時の風速計 北の風 2m前後








8時の西空





 

 

8時の北空





 

 

           8時までの釣果








サビキでチヌがお話しを少し聞いただけでも5枚釣れています。

サイズは30cmまでが多いですが、中には40cmクラスも釣れます




ポイントとすれば、橋脚周辺でタナ2~3ヒロで釣り

置き竿もありですね~



是非チャレンジしてみて下さい!!