今年最後の公園釣果報告

テーマ:

最高の竿納め日和となっています。

風も南よりの風3m前後




日向で釣っているとポカポカです。








13時の南向きの空





13時の風速計   







             12時までの釣果





今日はサビキ釣りでの釣果が出ていません。

水温的には、まだまだ狙える水温ですが、どこかピンポイントで




小さな群れで回遊している感じです。

回ってくれば、年明けもまだまだいけるかも!




南西風が強めの日あれば群れアジもう一度あるかも!?

(願望です)


今年も好評でしたレンガの朝割りですが、本日をもちまして

今期終了とさせて頂きます。



解凍レンガは引き続き年明けもご用意しています。

ご利用ください、






エビ撒き釣りも


水温が高い為でしょうかセイゴは高活性です。


少しですがサイズUP30cmクラスが増えてきました。


年明けは期待したいです。



シラサも今年は良型が安定して入荷しています。

年明けもまだまだ、この釣果のペース続きそうな感じです。




是非、初釣りは尼崎市立魚つり公園に御来園下さい。




今年1年尼崎釣り公園売店を御来店ご愛顧ありがとうございました。

来年も公園スタッフさんと楽しい公園にしていきたいと思っています。



教室などを更に増やし楽しめる企画を考えていきたいです。




そして、仕事中にブログを見て頂いてる方が仕事が手に付かない

釣果報告を(嘘は書きません)アップしていきたいと思います!

( ´艸`)




来年も釣果報告・魚ワシ掴みの笑顔写真


(°∀°)b о(ж>▽<)y ☆v(^-^)v(≧▽≦)

 宜しくお願い致します。



公園売店 店長守田



AD