サヨリ 回復上昇中! 13時の釣果

テーマ:



今日は風も無くサヨリ日和となっています。




今日もやっぱり10時頃からスイッチが入りカゴの周りには、ワラワラと

サヨリの波紋が見えました!





北村様



サンマクラスのサヨリを釣られています。






7時半まではアジも釣れたよと

桟橋外向きの西よりのお客様にもお話が聞けました。








青イソメでは、ベタ底を探ると手のひらカレイちゃんやデカハゼ・キビレが釣れています。



置き竿で楽しめます。о(ж>▽<)y ☆





今日は内向きが賑やかでした!





13時の南の空 最高の釣り日和です≧(´▽`)≦


       9時までの釣果








       13時までの釣果





今日は13時現在では、ハネが釣れていません!

セイゴの数が尋常ではありません(^▽^;)





2~3ヒロまでは、セイゴ

底を狙うと手の平キビレが釣れています。




水温は17.3度キープしています。





13時 風速計  南よりの風 3m  





今朝もイワシ凄い群れだったので、

太刀魚が楽しみですね( ´艸`)





AD