★インド・カレイ君★ | ★アクアリウム症候群★

★インド・カレイ君★

先日紹介した、インドのシュリンプ!


   インド・グリーン・シュリンプ君


reg4g



これに引き続き、同じくインドのお魚!


       インド・カレイ君


w3f4e


インドカレー?!と突っ込みたくなると思いますが(笑)


カレイですよ♪ムニエルなんかにして食べると美味しい・・


d31de


カレイを飼うのは初めて・・・

物陰から、コリドラスのステルバイ君たちも                                                様子を伺っている様子(笑)



edede3


顔のズームUP!結構愛らしいんです^-^


ef4egg


さすがに、カレイ!隠れるのも大得意!

何処にいるか判りますか~??


驚かすと・・・・・


sdd


こんなに反っちゃったりします!


effrfr


裏側はこんな感じ。底だけじゃなくて面にも張り付きます!


efefer


ひらべった過ぎて、真上を通り過ぎられる事多数(笑)


慣れないカレイの飼育なので、すぐに★になってしまう可能性

大!なので思い切って2匹購入しました^-^


サイズは今のところ7~8cmくらい。

最大でも10cmほどだそうです^-^

かなり大人しいので混浴には持って来いですね♪



いやはや、90cm水槽購入した途端、ほしい魚を次々買い

足していってます(笑)


かなり増えましたよ~。

他にも色々仲間入りしたので又紹介しますね~♪


水槽台も、オーダーして来週中には届く予定!

ムフフ・・・・♪



        scswcws

             ↑

       ブログランキング参加中!

    ポチッとワンクリックお願いします♪