セルフィンモーリーが新たに発病! | ★アクアリウム症候群★

 セルフィンモーリーが新たに発病!

大変です!

先ほど仕事から帰って薬浴水槽をのぞいてみると・・


zzzzzzz


なにこれ?このフワフワした白いもの・・・

昨日はなかったはず・・・


最近、おんなじ種類の白色と喧嘩しててつつかれて

はいたものの・・・。

もう、そこの方で。ぐったりです・・・。


そういえばそこの方でぐったりは前からしてたけど

エサをあげたらすぐ食いついたから安心!とかって

ブログに書いた覚えアリ・・・( ´,_ゝ`)


asas


ただのすれ傷にしちゃあまりにもひどい。

うろこが取れたり、逆立ったり・・・

バルーンモーリーもチョッとそんな感じになり

かけている・・・・・・・


エロモナス?水カビ?何?

誰か分かる人いませんかー


aaxx


ついこないだまで、こんないい背びれしてたんです・・


うっっっっっうううううううう・・・・・・

やっと他の魚の白点が消えたと思ったのに・・・・

あまりの仕打ちです。


とりあえずこいつは、エルバージュの水槽に隔離

してみましたが、間違っているでしょうか?

もはや、水槽全体をグリーンFゴールドとかにすべき

でしょうか・・・。


誰か助けて~



aaaff