ナマステフォトコンテスト

NAMAZU stations のフォトコンテスト専用ページです。

第4回ナマステフォトコンテスト


みなさん ナマステ~(°∀°)b


 


 


今年もやってきましたこの季節!


 


「鯰ステーションズ フォトコンテスト」


 


ん!?


っと気になったあなたはホンモノのナマステファンでございます。


今年は新商品の「ポッカンフロッグ」「バフッポッパー」が発売され既にお楽しみいただいているとは思います。


そこで今回は・・・


「ジェフリー+フロッグ」合計全長にて順位を決定いたします。


(1)ジェフリーもしくはジョインテッドジェフリーで釣った鯰の大きさ


(2)ポッカンフロッグもしくはバフッポッパーで釣った鯰の大きさ


(1)+(2)の合計全長にて競います。


 


今回も皆様からのたくさんのご応募をお待ちしております。


 


フックはバーブレスにてお願いします!


 


【応募の注意点】


・ナマズステーションズのポッカンフロッグバフッポッパージェフリージョインテッドジェフリー   ※チューニングOK(ただしカップ変更(他社製品の仕様)は禁止)


マナマズを対象とし、ビワコオオナマズ、アメリカナマズ(チャネルキャットフィッシュ)等は対象外となります。


・メール本文にお名前(ペンネームOK)、都道府県、鯰のサイズ(cm)、コメントをご記入ください。


応募先 → daysprout.namazu@gmail.com


写真の受付は何回でもOKです!



上の画像を参考にしてください。


 


【写真の注意点】


・ナマズの長さを示す写真は草の上もしくは幅広メジャーの上で撮影を行なって下さい。


・ナマズステーションズルアーを必ず一緒に写真に載せて下さい。


・測定サイズ判定は基本自己申告、1センチ単位にて。


・自己申告のためメジャーがなるべく真っ直ぐ、メモリがはっきりとわかるように撮影をお願いします。


・自己申告ではありますが、サイズが写真と明らかにズレている場合無効とさせていただきます。


・同サイズの場合はエントリーの早い順より上位とさせていただきます。


 


【応募期間】 2017年8月1日~10月31日まで


【賞品】


合計全長が一番長いナマズを釣られた方には


なんと・・・


鯰ステーションズ「サンダーバイティングカスタム」をプレゼント!!


 


変更!


ナマステのお好きなロッドを1本プレゼントします!!


在庫品に限ります・・・


 


その他にも様々な商品が当たる各賞を準備予定です!!


賞品内容/対象は追って掲載させていただきます。


【その他】 ・下記事項に該当する、及び可能性がある写真は掲載を控えさせて頂く場合があります。  ・立入禁止、釣り禁止を含む各都道府県で制定されている条例・禁止事項に違反している場合  ・安全面が考慮されていない場合  ・魚体をコンクリートに置く、魚体が泥や血にまみれているなど「魚を乱暴に扱った」と見受けられる場合 ・一旦掲載した投稿でも編集・削除を行う場合があります。 ・ご応募頂いた写真は鯰ステーションズで販促等に使用させて頂く場合があります。 ・本ブログの更新は不定期となります。


応募先はこちら


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


daysprout.namazu@gmail.com


 


また、同時にドラコスフォトコンテストを開催いたしますのでそちらのご参加もお待ちしております。


ドラコスフォトコンテストのご参加はコチラから!


 


テーマ:

角八さん

 

山梨県

 

57cm

 

きれいな魚体でした^_^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。