ボクの中には根っこがある・・・・ | ナマズ釣りが好き!

ボクの中には根っこがある・・・・

きょうも未明に出動してみたのですが、
1バイト&1バラしで撃沈・・・・

ごくごく浅い中規模河川ですが
ターンオーバーっぽい感じで、
ルアーを引っ張ったあとに
嫌な感じのアワがずっと残ってました。

水中が酸欠状態だとしたら
水が動いてるスポットでワンチャンス、
と考えて狙ったインレットでブッ

これで終了(;^_^A

ま、それはいいのですが、
帰り道の土手を走っていると、
コイ釣りオヤジのクルマ3台が
土手の上と迂回路を封鎖・・・・
しかもテントまで張ってます。

コイ釣りオヤジが土手を封鎖!

平和主義者のボクは
止むなく土手を直滑降(。>0<。)

んで、朝寝して、
半年ぶりにジムニーを洗って、
昼下がりからは安酒三昧・・・・

肴はマルチニーク生まれの
カリっていうアーティスト。

特にこの「ラシーヌ」っていう歌が好きです。



♪ボクの中には根っこがある・・・・

そんな歌い出しで始まるみたいです。
彼にとっての「根っこ」ってなんだろ?

ボクの中にもそれなりの
根っこがありそうな気がして、
この歌が好きなのです(*^.^*)

では、また・・・・・