第7回ブリメンピクニック

テーマ:

【第7回ブリメンピクニック】
は〜ぃ、お知らせ遅くなりましたけど今年も恒例、やるわよ〜ん…

《OTTAVAのブリメンの非公式オフ会
みたいなぁ~ただのピクニック》
日時
10月8日土曜日 9日日曜日 11:00ごろ~17:00ぐらい~
場所
いつもの代々木公園の噴水の見えるあたり

好きな時間に到来、逃亡・・・可
参加表明・あえてしなくても気分でOKよ
好きな食材・飲み物、各自持参でね、敷物・日よけ対策も自分で。楽器のお稽古でもしたり、あたしは1日ぎこぎこしてるとおもうわ・お絵かきしたり、お喋りしたりぃ~
仙台やLFJの時ブリメンどうしで出会えたけど
お話したりなかったどうしとかが、自由にね、気がるにね・誰とど~会えるかは時の運だけど、一期一会ね
うふふ・・・ 
じゃ、公園の芝生の上でね    

 

AD

今週末、6日の土曜日

テーマ:
なますてぇ~
お久しぶり~
お久しぶりなのに
いつも宣伝でゴメンナさ~い。

 西国分寺でこんなイベントがあるの、

まるしぇ


10:30~16:までの時間限定、屋外イベントなの
よかっならよってみてね、
ブリメンアーチスト
“かおりんご'"さんもでてるの。

  もちろん、アタシもいるわ
じゃ、
ね、
AD

リアル Barぴえ〜る開店

テーマ:
なますてぇ~
だ~いぶごぶさたしちゃたわね
皆さんお元気してたかしら…
アタシは相変わらずガテン系お仕事しながら
ギコギコをたのしんでるわ

そ、5月といえばGW
今年も国際フォーラムでLFJがあるわね
3年ぶりにottavaのブースがでるみたいね
だからアタシもBarぴえ~る開けるわ~
3日間、適当な時間、広場のどこかでね
ゆる~く   ね      うふふ…
  ブリメンさんもそうでない方も
よかったらいらしてね
じゃ
AD

第五回OTTAVAブリメンピクニック

テーマ:
【第5回ブリメンピクニック】

《OTTAVAのブリメンの非公式オフ会
みたいなぁ~ただのピクニック》
日時
場所
10月1日から閉鎖が解除になってたらいつもの代々木公園の噴水の見えるあたり
 ダメだったら砧公園。
世田谷美術館そばの売店が見える環八に近い方の芝生広場ね。

好きな時間に到来、逃亡・・・可
参加表明・あえてしなくても気分でOKよ
好きな食材・飲み物、各自持参でね、敷物・日よけ対策も自分で。楽器のお稽古でもしたり、あたしは1日ぎこぎこしてるとおもうわ・お絵かきしたり、お喋りしたりぃ~
仙台やLFJの時ブリメンどうしで出会えたけど
お話したりなかったどうしとかが自由にね、気がるにね・誰とど~会えるかは時の運だけど、一期一会ね
うふふ・・・
じゃ、公園の芝生の上でね…


ブリメンAID2014

テーマ:
お久しぶり、遅くなってしまいにアバウトでゴメンなさい
収支報告2014年
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①ぴえ~るママ サイレントバイオリン演奏 
     自由ケ丘.マリクレール通り
      つなみ募金へ2500円   5月15日送金
 

③かおりんごさん、画家活動から
【はまなす募金】1800円 10本分 8月4日送金


=======《・2010・12月9日Barぴえ~るブログより、 再投稿 》=========

結成!
【ハイチ復興チャリティー ブリメン・アーティストの会】brimen AID

・会の姿・

OTTAVA(インターネットラジオ)の番組《Corbrio》のリスナー通称“ブリメン”brimenで
アート活動をしているメンバー、もしくは関係者が、その収益を任意で
日本リザルツ【ハイチ大地震 被災者支援募金キャンペーン】寄付しようと
志し名乗り出した人の集団。

以下参考サイト
日本リザルツ=http://www.resultsjp.org/main.html
日本利ザルツブロク=http://resultsjp.sblo.jp/ (2013年追記)

・活動方法・

ブリメン総会・プチオフ会での、アート活動[演奏・撮影・任意での小物販売]
各自の日常のアート活動(営業・ボランティアを問わず)、
作品の販売等で発生した収益を 、ぴえ~るママを通し日本リザルツの
ハイチ基金に寄付をする事を目的とする。

・規約・
①事務局・役員・等は経費の無駄なので置かない事とし
庶務課のぴえ~るママだけせっせと働くこととする。
②金銭に関する事が発生するので、できる限り透明性を保つべきであるが
善意と信頼の心からの活動方法とし、収支報告は随時とする。
③、①と②の為、高額の金銭の取り扱いはしない事とする(メドとして10万円以下とする)
(税務上の問題が発生しない為にも)

・入会・
本人から名のり名簿に載る事で入会となる。
(名前はラジオネームまたはハンドルネームのみで、OKとする
こちらへブログのコメントでなくてもお知らせがあれば載せさせていただきます)

・退会・
いつでも連絡があれば任意退会できるとする

・会の解散・
日本リザルツが【ハイチ基金】を終了した時に
同時に消滅するものとする・

2011年・10月18日・追記・
日本リザルツの他の募金【つなみ募金】等に寄付しようとメンバーが任意に寄付目標を変更す件は
本人(ブリメン)の意思がハッキリ定められている場合、例外とみなし
ブリメンアーティストの会の活動の範囲内とする
なお、この追記はぴえ~るママが追加した項目でどのメンバーも強制、影響はされず
この件による、退会、意見等の表明はすべて自由意志とします。


以下

--名簿-- [2011年・2月4日19:00現在・随時更新]
~名前(敬称・略] ~部門(注・各自で増加、編集・なんでも可

① ぴえ~るママ [音楽・演奏/舞台・撮影]
② なえまnahema [関係者・地方]
③ かおりんご [お絵描き]
④笛吹きちゃん♪ [笛吹き隊]
⑤にゃ~も [作品手売り]
⑥岩太郎 [作品の知人への売り込み]
⑦豆葉 [雑用係・言語発音指導]
⑧ナタリン [音楽・ライター]
⑨kajol [賛同者・海外情報]
⑩あい [ナンチャッテピアニスト]
⑪チェチーリア [唄って踊り隊]
⑫ハマデウス[歌のおねえさん]
⑬なぼちゃ[アコーディオン演奏家]
⑭そーすけの母[グラフィックデザイン]
⑮リエコのリエコ [石鹸アーティスト]
⑯OLIVIA[バレエ]
⑰のじあや[手芸家]
⑱Sally(写真撮影&ポストカード作成)

⑲・・・


これはドキュメント、事実です、妄想ではありません・


(水沢茂・2010・12月9日初稿)(2011・10月18日追記)

かおりんご〈個展〉 はなとゆめの天使

テーマ:
なますてぇ~
梅雨の中休みね、今日はいいお天気
でも
どんどんお絵描きする“かおりんご”さんは
お休みは無いようね

来週、16日から21日まで
銀座の画廊、中和ギャラリーさんで個展よ
がんばってるわね~

夜は19:00まで、土曜日は17:00まで
かおりんごさん御本人も
16.17.20.21日はギャラリーにいるそうよ
遊びにいってね
うふふ…


横浜 ー藍色の天使達ー

テーマ:
なますてぇ~
ブリメンさんにもそうでない方にもお知らせ
今ね横浜中華街にあるギャラリーさん
『art Truth』さんで、かおりんごさんの個展をやってるのよ
パイロットのブルーブラックのインクで描かれた天使ちゃん達がいっぱい
ステキよ、
うふふ…

あいにくの梅雨空だけどよかったらみにきてね、この週末。
じゃ

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=572587586172363&substory_index=0&id=100002633797838



5月のBarぴえ〜る

テーマ:
なますてぇ またお久しぶりね
やっといい季節になったわね
だから~
5月の3.4.5日はお外で開店するわよ
『ラフォールジュルネBarぴえ~る』
場所は国際フォーラム中庭のど.こ.か
うふふ…

ottavaのブースが在ってもなくてもね
じゃ
ブリメンさん
『いら~っしゃ~ぃ!』