なんと!!!!

 

なまりんがガチャポンになりましたっ爆  笑拍手

 

もう見つけてくれたおともだちもいるかな?

 

中身はこんなかんじ音符

缶バッチ/キーホルダー/マグネット/ストラップ

1回100円

 

星四角い缶バッチは季節限定ウインク桜

星缶バッチが2個はいっていたらラッキー照れチョキ

星ストラップがでたら大当たりびっくり!

 

カプセルの中には吉川クイズも入っているから、挑戦してみよう流れ星

 

なまりんガチャポンができるのは

・吉川市役所

・市民交流センターおあしす

の2か所だよキラキラ

 

各イベントにも出張する予定です音符

 

たくさんのおともだちがなまりんグッズをGETしてくれたらうれしいな~ラブラブ

 

なまりんガチャポン、ぜひやってみてねおねがい

 

なまりんも全種類制覇めざしてがんばるぞーーっグーハッ

 

 

 

AD