ライブ中止のお知らせ

2012-11-04 19:06:00 テーマ:ブログ
急なことなのですが、明日11月5日のライブをお休みすることになりました。

見にきてくださる予定だったお客様、関係者の皆さま、新宿のJAMの皆さまにご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。

今回は普通の風邪とかのレベルではなく、ちょっとライブに立てる状況ではないので皆さんの前でいいパフォーマンスをお見せ出来る状況ではないのでやむなく中止とさせていただきました。

楽しみにしてくださった皆さま、ごめんなさい。

体調が戻り次第今回の件などもまた詳しくブログにアップしますので、もう少しお時間をください。

今まで頂いたコメントの返信も、また後日にさせていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

あんじゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

20 ■Re:SAMUさん

>SAMUさん
ありがとうございます。

19 ■Re:なび

>なび
ありがとうケロ!

18 ■Re:とーまさん

>とーまさん
ありがとうございますo(^▽^)o
おかげさまで良くなりました!

17 ■Re:アギトさん

>アギトさん
ありがとうございます!
体調は良くなりました(*^^*)
また頑張りますねっ!

16 ■Re:みゆきちさん

>みゆきちさん
ありがとうございますo(^▽^)o
またライブとか頑張ります♪

いつか北海道にも帰れるように頑張りますね!

15 ■Re:ぼのぼのさん

>ぼのぼのさん
ありがとうございますo(^-^)o

今は心身共に元気だから大丈夫だよb

14 ■Re:ひろたんさん

>ひろたんさん
病院に行ってきましたよ~
アレルギー系の症状は、精神的なのものあるので薬だけではなかなか治らなくて…
今は心身共に元気です(*^^*)

13 ■Re:ノリ→ (NORRIE)さん

>ノリ→ (NORRIE)さん
ありがとうございます!
ノリ→さんも頑張ってくださいねo(^▽^)o

12 ■Re:キャスパーさん

>キャスパーさん
ありがとうございます。
身体はゆっくり休めました~o(^-^)o

今は心身共に元気になりました♪

11 ■Re:久遠(三秒ルール)さん

>久遠(三秒ルール)さん
ありがとうございます。
事務所は離れてしまいましたが、もともと自分で活動をしていたので落ち着き次第またライブなどに出る予定ですので、時間があったら聴きにいらしてくださいねo(^▽^)o

10 ■ママネージャーさん、ご苦労様です。

お大事に!!

9 ■大丈夫ケロ?

お大事になんだケロ!

8 ■お大事に

どうぞお大事にして下さい。
早く良くなりますように?。

7 ■今は

回復されるコトを優先されて


ゆっくり休まれて下さいねッ。


早く良くなるとイイですね


お大事になさって下さいねぇ☆

6 ■無題

大丈夫ですか?
最近は寒くなってきてるんで、体調壊しちゃう人多いみたいです(´・ω・`)

早く治して、またいつものようにニコ生やライブできるように北海道からパワー送っときますね!

5 ■無題

無理しないで
ゆっくり休んでください(>_<)

早く元気になるといいね。
お大事に

4 ■無題

病院には行ってますか?

ゆっくり休んで、早く元気になってね!

お大事に

3 ■無題

今は自分のことを心配してください。・゜・(ノД`)・゜・。


安静にして体調を整えてまたLIVEに
向けて頑張ってください!!!
俺も夢の実現の為ひたすら突っ走ります!

2 ■ゆっくりと。

あわてずゆっくり休んでくださいね。

みんなアンジュさんがしっかり元気に
なって帰ってくるのを楽しみに待ってると
思いますよ♪

1 ■無題

体調をお崩しになられたんですね。
どうか、
お大事になさって下さい。

またあんじゅさんのライブ、
生で拝見致したいです。

コメント投稿

AD


あんじゅのブログ $あんじゅのブログ $あんじゅのブログ $あんじゅのブログ
あんじゅ

Facebookページも宣伝

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。