なまのなな。

*山本耳かき横浜西口店*なな*


テーマ:

つづーき!







嵐山がとても綺麗で感動しました…。キラキラ








どこ向いても綺麗で綺麗でキラキラ









そして、京都から大阪へ移動~!
両親と妹が来ると言うことで合流して、大阪は家族で観光~!







よしもと見たいって言う希望を叶えてくれました\(^o^)/♡







たこせん!








お好み焼き!








串揚げ!










通天閣ー!










ビリケンさんの足の裏、しっかり触ってきました♡










京都で出会った台湾人の子に、
「大阪行くなら、りくろーおじさんのチーズケーキが美味しいから食べた方がいいよ!」
って教えてもらったので買いに行きました!キラキラ

焼きたてふわふわ~♡
すごい美味しかった♡




は!

京都だけじゃなく、
大阪も主に食べてますね…\(^o^)/笑



大阪観光し終わってから、
関空に送ってもらい関空から成田へ~!
そして電車に揺られて横浜に帰ってきました…!





もっと書きたいことあるけど、、、
ばばばーっと
濃縮して書きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ笑





一人旅、
本当に楽しかったー♪
帰ってきたくなかったー((/´△`\)泣

今年中に一人旅もう一回行きたい!♡






7。






PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

つづーき!


鹿児島と言えばー!




桜島!







じゃんぼ餅!








そして、知覧特攻平和会館行きました…!
最後まで行くか迷ったけど、
行って本当に良かった…。。








そしてそして、
ろくろが楽しすぎて、もう一回陶芸しました!笑
これは手捻り!

抹茶椀になる予定です♡






そしてそしてそしてー!

鹿児島から関空へ飛び、
京都へ~!



京都ではお寺や神社を沢山回りました!











清水寺行ったらイベント?で、たまたま舞子さんが踊っているのが見れました!
感動…!キラキラ








和菓子好きの私には、
京都はとにかーーく誘惑が多かったああ(* ̄ー ̄)

ええ。
もちろん、旅で一番食べ歩いてました!笑




















④へ続く♡




テーマ:
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
お土産は荷物になるから買ってきてないんだけど、
代わりに今週はお茶菓子用意してお待ちしております
 
 
お時間あれば、
 
癒されに、
マッサージされに、
お茶しに、
お話ししに、
 
是非どうぞ
 
 
 
7。
 
 

テーマ:
 
 
つづーき!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとりだった為か乗組員のおじさんがおもむろに飴をくれました(°▽°)!
 
 
え!
なんでかわかんないけど嬉しい…!キラキラ
 
しかもこの飴、凄く美味しかった…!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
シュガーロード!
 
 
 
 
 
ライヴやってる居酒屋!
見ず知らずの人とわいわい♪
 
 
 
 
さてこの旅、
行き当たりばったりの為にその時の思い付きと気分で行きたい所行ってるので、
そう思って見てください~!♪
 
 
 
と言うことで、
行ったことない所へ行きたい!キラキラ
 
石垣島から那覇、
那覇から鹿児島へ~♪
 
 
 
 
 
 
那覇の滞在は7,8時間。
ゆいレールでぐるぐるしました!
 
途中、手作りシーサー体験が出来るお店で店主さんと仲良くなり、
普段公開してないgallery見せてもらって、
本当はやってないのに手拭いの絵付けさせてもらいました(°▽°)!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鹿児島行ってやりたかったこと!
砂蒸し風呂!
 
 
 
 
 
 
 
 
すっごい気持ち良かったです…キラキラ
 
 
 
 
あと、石垣島から思ってたこと。
空が飛びたい…!!
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで、
 
 
 
 
 
 
飛びましたドキドキ
 
初めてのパラセーリング!!
 
体験させて頂いた所の方々がすごくいい人で、
色々なお話を聞かせて頂いて、
お昼も一緒に食べさせてもらって、
お芋も沢山食べさせてくれました!笑
 
パラセーリングまたやりたい!キラキラ
やるならここでやりたい!キラキラ
 
 
 
③へ続く
 
 

テーマ:
 
どうも!こんばんは(°▽°)!
 
お久し振りのななです♪
 
 
ひとり旅、2週間!
 
本当に本当に本当に楽しかったーーっ!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
それではお待ちかね!笑
 
旅の写真と経路です\(^^)/
 
 
 
 
 
 
旅前にご来店頂いた方には言ってましたが、
まずは石垣島へ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
石垣島でやりたかったこと。
 
そうです!
ろくろです!
初めてのろくろ体験がしたい! 
 
 
 
 
 
 
 
と、言うわけてしてきました!
 
有言実行♪
しゅみにしたいぐらい楽しすぎました…。
 
どんな風に焼き上がるか楽しみドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
1日は島を回りたくて、
その時原付借りようとしたら
天気のことと乗ってないブランクのことで車を強く勧められたのでレンタカーしました!笑
 
 
 
 
 
石垣牛バーガー!
 
 
 
 
 
 
八重山そば!
 
 
 
 
石垣島滞在中、
竹富島と小浜島に行きました~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竹富島には宿泊先からフェリー乗り場までのバス停で仲良くなった子と意気投合し一緒に向かいました♪
 
竹富島は海が本当に綺麗で、のーんびりできて、
はんぱなく居心地良かったです…!キラキラ
 
また絶対竹富島行く…!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
②へ続く
 
 
7。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

[PR]気になるキーワード