ニコニコ動画で実況プレイをうpしている生物と申します。



メドレス:namamonosanma@yahoo.co.jp
メールを送る際には
こちら を必ず参照ください。


実況動画 マイリスト

ポケモンのバトレボ実況を主に、その他をたまにしています。


ツイッター  ← 配信情報をチェックだ!どしどしフォローしよう。

生物のニコニココミュニティ  ← よくここで放送してるぞ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-06 03:29:15

インできましたwwwwwwwwwww

テーマ:ブログ
御久しぶりです!

なんていうか、ブログなんですけど
ニコニコ生放送およびニコニコ動画引退
ポケモンも引退して、BW2買ってないです

そんな状況の私で、今は普通に仕事して暮らしてます。


最後に生放送したのが2012年8月14日

「今後の方針」

というタイトルの枠です


今後の方針とか言っておきながら引退してますしねー^^;


復帰を望む感じの声が無くはないですが、今の自分に皆さんを楽しませる自信はないです。

なので
ブログをちょいちょい更新して、反応を見つつ復帰をちょいしてみようかなとか思ってます。
まあこのブログ見てる人いるかわかりませんけどね!

最近はアニメとか見てて見てるアニメは
とある科学の超電磁砲S
進撃の巨人
惡の華
なんとかクライムエッジ
の4本です。

ちょっとした場所で青春ラブコメが間違っているっていうのを見ましたが、面白そうでした。
なので時間があったら見たいと思います。


そんな感じです!ではまた会える日を楽しみにしてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-07-12 19:22:55

久しぶりの更新

テーマ:ブログ

久しぶりですね。久しぶりの更新がまさかこんな内容になるなんて・・・。



7月12日○○時○○分、携帯が鳴った。


メールは仕事先の先輩からだった。

先輩「今日検便しようと袋の中を見たら、、、検査棒がないんですけど~!!なんというオチだ(顔文字)」


俺「検便なんてあるんですか?汗汗汗(汗の絵文字)」


先輩「今日までだよ!!
  持ち物=ウンコ!(絵文字)

  忘れずに~(キラキラの絵文字)

   

   

  俺は現地調達しかないな(´Д` )オイオイ


先輩何考えてるんですかーwwwwwwwwwwwww


そのメールに俺は


俺「そんなもんあるなんて知らなかったんです。どうしよう。自分も現地調達ですかね?」


先輩「ナカ~マ(´Д` )(キラキラの絵文字)

    忘れた奴は保健所まで持参か、現地調達だな(: ´Д`A 

    

    出るように、お腹調整する。


調整ってなんの調整ですかwwwwガンガンに冷えた&腐った乳製品を飲みまくるって感じですか?www

そしてこの



ナカ~マ(´Д` )

ってテンションなんなんですかw


俺「早くいってクソかますしかないようですね・・・」


そのメールに対し先輩は


先輩「あ~なんか今しちゃったから現地調達は厳しいわ(: ´Д`A 






    この際生物君の分けて(’Θ’)






ええええええええええええええええええええええええ!?!?!?



俺のうんちを分けろと!?!?






そんな感じで俺は仕事先に早くいき、ウンコをかまして現地調達をするのであった。







こんなんが久しぶりの更新でいいんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-02-12 05:54:44

けいおん!十六茶こらぼストラップ手に入れた!

テーマ:ブログ

リスナーから聞いた時には終わったと思いました。

おいそういう情報は早く言えリスナー。

学園都市マップについてとかマジで教えろよksリスナー共が






まあそんなことすら忘れて仕事行く途中にコンビニふらっと入った。

すると目に入った十六茶になんとけいおん!ストラップがついてるじゃないですか。


ローソンじゃなくても売ってんじゃん。

枠内で聞いた時はローソンでしか売ってないとか言ってたんですけど、正確な情報を迅速に教えてほしいですね。マジで。


まあ売ってたから良いですね。嬉しい誤算です。


でもよく見てみるとおまけ付きは2つしかないじゃないですか。



残った2つのおまけをみると中身は・・・律っちゃん


「(そうなんだ。律が一番人気ないのか。意外だな~)」

みたいなかんじに思いながら仕事をしてたんですよね。


まあ仕事も終わり家に帰る前に地元のコンビニに「まあ売ってないだろうなぁ~」と思いながら寄ってみたら


売ってるじゃん。ローs(ry


なんと売ってるではないですか。


さっそく物色開始。


10本ほど十六茶があるわけですが

最初に手に取ったおまけは・・・律っちゃん


(・・・やべえ、このコンビニも律っちゃんが掌握してるのか。)


2レーンあったので、りっちゃんを横によける。

2本目を手に取った見た・・・


これは買いだ!私はカゴに十六茶を入れた。



3本目を手にした・・・唯ktkr

唯にゃあああああああああああああああああああああああああん大好きいいいいいいいいいいい


本命の唯を手にした俺は感動し、カゴに入れた。


4本目、あずにゃん


5本目


とりあえず、コンプは成功・・・!


あと唯とあずにゃんが1ずつあったのでカゴに入れた。


(ガザガザ売ってるレーンから十六茶をいじってる生物さんを想像してください。


キメェwwwwwww)



それはさておきその店の十六茶は残り三本。

何が残ったのかと言うと


まず一本、おまけがパクられた十六茶発見。


おまけもパクったら犯罪なので絶対にやめましょう。


そして残りの二本は・・・

一本目は律っちゃん


ほうほう。やっぱ律は不人気なのかなー? とか思って最後の一本を見てみた・・・








誰だ・・・?













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・律っちゃん


そして今日も律によってコンビニの平和は守られたのである。

                                 ―  ―





おまけ

生物のすくつ

仕事前・・・2本

仕事後・・・6本

合計8本の十六茶を買った私。

飲むのが大変になりそうです。


生物のすくつ

唯いいいいいいいいいいいいいいいかわええええええ


生物のすくつ
あずにゃああああああああああああああああああああん


なんで梓はバナナを持っているのか・・・意味不明ですね。




おわぢ(現在1本消化しました。当分飲み物買う必要がなくなりましたね。)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。