生酵素222ランキング1位?評判・口コミ調査隊ブログ

ジプソフィラの生酵素222って何でそんなに人気があるの?800万個も売れているし芸能人も愛用している訳とは?気になる評判とクチコミを調べてみた!ダイエット・美容・健康の本当の効果を知りたい!悪い口コミもちゃんと調べるから是非ご参考に!


テーマ:

 

やっぽー♪こんにちわんこそば(^_^*)

楽しいこと、お笑い大好き、生酵素222評判調査隊のカナポンです♪

 

たーくさんある酵素サプリの中でも、元祖として発売され800万個以上も売れ続けている生酵素222。

リピーターが多いのはちゃんと効果があるからだと思うけど本当のところはどうなんだろう??3ヶ月以上は続けて様子を見ることが推奨されているみたいだけど、長期で続けたら本当に効果が上がるのかな?

そこで今回は生酵素222サプリを中長期で続けている人達の口コミを集めてみたよ\(^o^)/

まずは実際のレビューをチェックしよう☆彡

 

 

主人が『生酵素』を始めて半年が経過しました。
6月に主人の近況を、レビューしましたが、その後どうなっているか気になりますよね?笑
現在、75キロ程あった体重は68キロまで減ったようです!
見た目もスッキリし若い頃はイケメンで通っていたらしく、最近では女性から二度見されると、喜んでいます。

 

購入者さん

 

朝と晩の二回、三ヶ月間…毎日、服用しました。
──変化なし。
やめて、二ヶ月。
──変化なし。
万単位をつぎ込んだのに、本当に何の効果もなかったようです。あまりに悲しすぎる…。
この手の商品がすぐに効く素直な体質の方が心底、羨ましいです…。

 

40代女性

 

毎朝2粒、起きたら飲んで早半年以上。毎日の習慣になりました。食べ過ぎるかなって時は、夕食前にも2粒のんで、順調にマイナス7キロ。只今それで体重キープしています。が、薄着の季節になったので、あと2キロマイナス目指して、これからは、運動もあわせていきたいです

 

40代女性

 

朝起きたら2粒、夕食前2粒飲むのが習慣となりました。半年目突入です。夏の間は少し動いただけでも汗吹き出ていましたが、真冬になると、なかなか汗かかなくなりました。体重は-6kgほど落ちて維持しています。冷え性なのか冬はダイエットしても自分は体重落ちにくいです。飲まなかったらどーなる?と考えると、ずっと飲み続けたいかなーと思っています。

 

40代女性

 

飲み始めて半年くらい経ちますが、未だ変化なし。
とりあえず健康のために飲み続けてますが、大きな変化は期待できないかなぁ~

 

購入者さん

 

飲み始めて5ヶ月になりますが、結構効果があります。
食事をする前に飲むことで、太らなくなりました。
結構、カロリーに気を使っていたのですが、このサプリを使って、食べ過ぎても気にならなくなりました。3ヶ月目で、2kg減。5ヶ月目で4kg減と、着実に効果が出ています。

 

40代男性

 

5ヶ月目突入。寝起きもよく、身体が軽い感じです。停滞期すぎたのか、やっと1キロ減。トータル6kg?減ったのかな?お正月に向けて、体重管理しっかりして、太らないように、続けていきます。

 

40代女性

 

飲み続けて約8か月、体重は5Kg落ちましたが、ここ1か月前は増減なし。
生活リズムはここ1か月仕事が遅いせいで寝る直前(0時前後)にご飯・お菓子を食べて寝てますが
太りません。

 

30代男性

 

出典:楽天公式サイト購入者レビュー

 

 

生酵素222を中長期で続けたら効果はどうなる?口コミまとめの結果

 

主に半年以上継続した人の評判を中心に集めてみたけれど、やっぱり全員に効果があるわけじゃかったよ!!ただ個人差はあるものの、大幅減量に成功している人は数ヶ月以上ちゃんと続けている人だったのもの事実(^_^*)

 

そもそも生酵素222の商品性について考えると、薬ではなく健康補助食品。それに中身も野菜や果物・野草などの酵素が主な原料だよね?酵素を摂取すると人間の身体にどんなことが起こるのか知ってる?

 

酵素は人が生きていくためには欠かせないもので、体内でも作ることができるの。でも20代をピークにして年齢とともに体内酵素はどんどん減少してしまう…(+_+)だから食べ物やサプリで補う必要が出てくるんだよ。

 

そして酵素は体内では主に消化酵素と代謝酵素の2つに分かれているの。人が食事をしたりすると酵素は『消化』を優先して働く仕組みになっている。だから体内酵素が少なくなっていると『代謝』の方まで回らなくなる。これが加齢とともに基礎代謝が下がって太りにくくなってしまう原因。

 

 

だから酵素を取ると、スムーズな消化→代謝が行えて便秘解消できたり、痩せやすくなるんだよ☆

でも酵素は熱に弱いから、約50度の熱で活性がなくなる。だから生きたままの酵素を取る必要がある。そして生酵素222は活性を生かすために低温非加熱で作られたサプリだから、効果を感じる人が多いんだよ♪同じ酵素商品でも加熱処理して作られたサプリだと効果は半減だから要注意!!

 

生酵素222を続けた人は体質から改善することに成功し、徐々に少しずつ痩せていったことが分かります(*^^*)もし短期間で劇的に痩せたいなら生酵素222は効きません。ダイエットサプリではないから!!

でも代謝の良い身体にして、健康的に、綺麗になりながら痩せたい!!そんな人にはお勧めできるサプリだよ\(^o^)/

 

生酵素222を定期購入して飲み方や効果の実体験を綴っている人もいるね!!

 

飲むだけで簡単に痩せると思う人は買わないで(笑)

きちんと続ける意思がある人だけ飲んでみると効果が出ると思う(^_^*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人気ダイエットサプリの評判調査隊かなちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。