I$ thi$ L0VE?

続くかわかんないけど

なるべくッ 

毎日続くように,,頑張りますッッ?

そしてェ,,

1日を、おもしろ?おかしく?振り返りたいと

思いまァァす♪


テーマ:

歌:FUNKY MONKEY BABYS

作詞:FUNKY MONKEY BABYS

作曲:FUNKY MONKEY BABYS


つまづき足を挫いた

あの日も 変わらず道程は そのまんま

結びなおすスニーカーの紐

気にしない 小さな事なんか

Oh yeah 喜びも涙も背負い込んで歩いてゆいく

Oh yeah 辿り着いてもこの気持ちだけは そんまんま  


あの日自ら選んだ道 向かい風厳しい辛い旅路

とっくに限界で挫けそうになる day by day

でも何でだろうこの足は動く それはちっぽけなプライド

自分自身と交わした約束 破る事の方が辛いよ

馬鹿ばかしいほど状大な夢一人でも多くの人に伝えたくて

大声で歌ってんだ ここにすべてがつまってんだ

答えなんかまだ分からない けど道のりは変わらない

例え行く道が蜃気楼だとしても 俺は俺を信じよう


つまづき足を挫いた

あの日も 変わらず道程は そのまんま

結びなおすスニーカーの紐

気にしない 小さな事なんか

Oh yeah 喜びも涙も背負い込んで歩いてゆいく

Oh yeah 辿り着いてもこの気持ちだけは そんまんま

Oh yeah, Oh yeah, Oh yeah, Oh yeay


たまにずっこけたっていいじゃない 肩の力を抜いてリラックス

意地張ってたってしょうがない事に気が付く

そのまま歩いてゆくマイペース人生という長いレース

なんてtake it easyそんくらいの方が調子いいし


迷っても簡単にくたばるな 道はどこかに必ずつながるさ

マニュアルなんて関係ないぜ 何度転んでも起死回生

もしも世間のしがらみとか責任とか信用が

その心しばるなら振り解いてEverything's gonna be alright


自分が信じている道をつき進め 立ち止まらないでそのまんま

たやすくたどりつくゴールで満足してその場に留まんな

Oh yeahまだ見ぬ限界の向こうへ走っていく

Oh yeah明日 明後日もこの気持ちだけはそのまんま


何回も何回も自分自身と向き合って

凄えハイリスク  ローリターン

それでも体が追い掛けるオンリーワン

何回も何回も自分自身と向き合って

その度乗り越えた苦労が いつか実る四葉のクローバー


つまずき足を挫いたあの日も

結び直すスニーカーの紐

つまずき足を挫いたあの日も

結び直すスニーカーの紐

つまづき足を挫いた

あの日も 変わらず道程は そのまんま

結びなおすスニーカーの紐

気にしない 小さな事なんか

Oh yeah 喜びも涙も背負い込んで歩いてゆいく

Oh yeah 辿り着いてもこの気持ちだけは そんまんま  


Oh yeah, Oh yeay, Oh yeay, Oh yeay once again

Oh yeah, Oh yeay, Oh yeay

いつまでもこの気持ちだけはそのまんま

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あツコンぐっどさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。