2012-10-07 01:08:11

ラジオやります

テーマ:ブログ
阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba-P1000552.jpg

代永 翼とラジオやりますよー。



「番組タイトル募集中(仮)※これがホントにタイトルです!」


が6日(土)深夜1時にTOKYO FMさんで始まります。



ゆるーいトークをしてますので、お時間あったらチェックして下さいねー。
















あっ、それからTwitter始めました。
よろしくお願いしますー。
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
阿部敦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

32 ■初めてだけど・・・。

毎日お仕事お疲れ様ですッ!(汗マーク) きっとこの声優という仕事は、病院 と同じ(おんなじ)仕事な24時間勤務みたくなトコロもあるから・・・。
 自分のキメゼリフとかある!!(コブシつき) と。阿部くんにとっては、人生のはじまりになると想う。

31 ■おめでとうございます♪

番組タイトルが、募集中って見た人ビックリしますね☆

自分的には好きですよ^_^

深夜の1時まで起きれるか心配ですが、時間があったらぜひ聞いてみたいと思います✨

Twitterの方も拝見させていただきますm(__)m

30 ■初めまして、こんにちは。

バクマン見てます。
ラジマン聞いてます。
阿部さん声好きです。
(´ψψ`)
Twitter、阿部さんの
探してるんですが
見つかりません。
フォローしたいんですが…

29 ■無題

ラジオおめでとうございます。

僕もTwitterやってるので、アカウント教えてて頂きたいです。

28 ■無題

またラジオ!おめでとうございます!!ネット配信・・・は、流石にないか
うう聞きたい(´;ω;`)

ついにべしさんツイッター進出!!
ぎゃあああああツイッターやってない私死亡じゃないですか(笑)ダブルパンチ
鍵がついてなかったらこっそり覗きに行きます・・♪

次の記事更新楽しみにしておりますね^^

27 ■無題

バクマンの最高の声
素敵です(・Δ・)♪

キスなんかしてない、のくだり
すごい好きです!w

26 ■無題

ツイッター始めたんですか!?

これでG.Addictメンバーは
みんなツイッターやってますね!!

楽しみです(^q^)
アカウント教えて欲しいです!!

25 ■無題

ラジオも見ますよ!

24 ■無題

阿部さーん!!ラジマンわーーー!!


バクマン3見ました!!

うちわ、
ラジマンのリスナーでもあり
ブログのフォロアーでもあり・・・

阿部さんだらけです!!
(日野さんも好きです!)


ラジオ頑張ってくださいっ←

23 ■無題

ラジオですかぁ!



うぃんぐと楽しそうですね(笑)



Twitterフォローしました\(^O^)/

22 ■無題

久々更新ありがとうございます(≧∀≦)ツイッターこまめにチェックしてますよー!
ラジマン。の公開録音お疲れ様でした^^

21 ■無題

私もTwitterフォローしたいので、アカウント教えてください☆(^^)

20 ■無題

お仕事お疲れ様です\(^o^)/
無理はしないでゆっくり体を休ませて下さい

19 ■無題

ツイッター始められたんですね(≧∇≦)
フォローします!

18 ■こんにちは

Twitter始められたんですね♪
フォローに行きます(^^)v

よかったら、アカウント教えてほしいです(>_<)

17 ■足利らぶ

おめでとうございます(^^)
フォローさせていただきます♪

16 ■ラジオ

ラジオ、
私の家は電波状況最悪で、
途切れ途切れしか聞けなくて、残念(^_^;)

次からはもっといい電波ポジションを探したいと思います(`∇´ゞ


Twitterはじめたんですね♪
阿部さんのフォローするために、私もTwitterはじめたいと思います♪

15 ■無題

お疲れ様です!

ラジオ聞きました~!
地方なので聞けないと思ってたのですが、
全国でも聞けるということでとっても嬉しいです♪

ベシッターもずっと待ってました(笑)

イベント続きですが、お体に気を付けて頑張ってくださ~い!

14 ■無題

ついにTwitterデビューしちゃうんですね!楽しみ!
あ、それでアカウントがわからないので教えて欲しいんですが…

13 ■おぉ~!!(◎o◎)

拝聴したいと思います★
(>∀<)\


とうとうTwitter始めたんですね!!(°□°;)
フォローしにいきます★
(ο>◇<)/

12 ■こんばんは(´∀`)

ラジオおめでとうございます(*´艸`)

ぜひネット配信していただきたいですo(>∀<)o


そしてツイッターデビューおめでとうございます(*〇´∀`艸)*゜。

まさか番組中にデビューされるとは思わなかったので(^^ゞ

呟き楽しみにしております!!

11 ■こんばんは!

久しぶりのコメント失礼します!
今ラジオ聞きました!凄い楽しい番組になりそうでわくわくですww
お手紙も送りますね!
ラジオタイトル長いですが、噛まないように祈ってますww(いつか言えなくなりそでww
お仕事頑張ってください!ヽ(・∀・)ノ

10 ■ちょうど

今聴いてます!!

ラジオ発表あった時は、名古屋では聴けない(;O;)と思いましたが、全国で聴けると知り、かなり喜びました\(^o^)/

ぜひピアノ企画楽しみにしてます!!

9 ■こんばんは!

Twitter、フォローしますね(^_^)v
バグマン3、見ました!

8 ■無題

おぉ~ラジオ始めるんですね☆
声優百貨店に続き、ラジオまで♪

あ、ツイッター始めたんですね(*^▽^*)
私もやってるんで、フォローさせていただきます。
(でも、その前にアカウントが分かりません・・・(´・ω・`))

7 ■無題

ラジオ始めるのですか‼
とても楽しみです‼
なんだか面白いタイトルですね‼

Twitterの方はフォローさせて頂いてます‼
今日の電撃祭の禁書ステージに参加させて
頂くのでとても楽しみですううう‼

バクマンや怪物くんでの活躍も
見させて頂いてます(* ´꒳` *)
これからの活躍も期待しています!

6 ■今、聴いてます。

番組タイトル長いですね(笑)
トーク面白いです。
次週も楽しみにしてます!

5 ■こんばんは!

今、リアルタイムで
聴いております\(゚ω゚)/!!

Twitterもフォローしました!

どちらも頑張って下さい★

4 ■こんばんは!

今ラジオ付けました^^

3 ■こんばんは。

いま、聞きながらコメント書いてます(笑)

ラジオスタートおめでとうございます。
同期コンビの楽しいトーク、楽しみしてます。

2 ■無題

僕兵庫県←

1 ■Σ((ヽ(´∇`) べしっ!!

こんばんは!
ラジオ聞いてますよー♪
楽しい番組ですね(笑)

Twitterデビューおめでとうございますヽ(´∇`)ノ
なうなうー!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み