2012-07-29 10:25:01

聖地から・・

テーマ:ブログ
阿部敦オフィシャルブログ「果報は寝て待つ」by Ameba-P1000509.jpg

お花ありがとうございます。



新曲もあるのでがんばりまーす♪
いいね!した人  |  コメント(49)  |  リブログ(0)
阿部敦さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

49 ■いつも応援しております(^^)

新曲楽しみにしてます(*^^)v

48 ■お疲れ様です

ブログ更新を待ってからと思いましたが、今日のうちに伝えたかったので‥‥。

今日は一日お疲れさまでした!!可愛かったり、かっこよかったり、弾けてたり(^^)色んなべしさんに逢えました!!

しばらくはきっと「真っ直ぐ」押しですよね(´∀`)一緒に勝手に歌わせてもらいました( ´艸`)嬉しくてついつい‥‥。あ、最後の一言射抜かれました(*^-^*)

5のドラマはよくチナミにつっこみ役が回ってきますよね(笑)まさかチナミがお巡りさんを知っていたとは‥‥!!

最近、頻繁にネオロマに出演されてるせいか、メッセも手慣れてきてますよね(*´ω`*)キュンキュンさせていただきました!!

またお逢い出来る日を心待ちにしています。今日はありがとうございました(≧∀≦)

47 ■無題

イベントお疲れ様です!
新曲頑張って下さい(^^)

隣にノブの名前が…(笑)

46 ■無題

ネオロマのハロウィン参加期待してます!

45 ■はじめまして!

阿部さん始めまして!お仕事、ご苦労様です。僕はとあるシリーズの大ファンです!!もちろん阿部さんの大ファンでもあります。        ついに、ついに!とある魔術の禁書目録映画化ですね!2月23日まで待ちきられません!   とある魔術の禁書目録の3期、やるのですか?情報待ってます。                   これからもガンバってください!

44 ■大ファンです‼

僕は阿部敦の大ファンです初めて見た深夜アニメはとある魔術の禁書目録でした
映画楽しみにまってます
今後の予定とか書いていってくれると大変嬉しいです

43 ■バクマン3全裸待機

ああ。。。
も1カ月 更新がありませんね
お仕事 忙しいですか?
阿部さん お疲れ様です| 壁 |д・)

42 ■初めまして!!

今日から読者になりました!!
宜しくお願いします!!

剣の花すごいですね!!

新曲たのしみです!
がんばってください。

41 ■ファンです

ふぇす、お疲れさまでした。

来年も、きっと参加しますので、

頑張ってください。

映画、とても楽しみです(^^)

40 ■無題

阿部さん初めまして。
とある魔術の禁書目録 劇場版頑張ってください!!上映、楽しみにしてます(≧∀≦)

はぐれ勇者の鬼畜美学や声優百貨店も無理せずがんばってください(ж>▽<)y ☆

できればブログの更新も(笑)

39 ■無題

お疲れ様です!!

映画待ちきれないです^^
楽しみにしてます♪

サイン色紙ありがとうございます!!

38 ■無題

とある魔術の禁書目録3期よろしくお願いします!!

今更ですがいんでっくすたんからこのブログ見たんですが本当に緑のパジャマで枕だいてますねw

37 ■フェスタお疲れさまでした

阿部さんお仕事頑張ってください。
ずっと応援しています。
とあるの映画も楽しみにしています。
とある魔術の禁書目録3期よろしくお願いします。
お仕事頑張ってくださいね

36 ■フェスタお疲れさまでした

阿部さんお仕事頑張ってください。
ずっと応援しています。
とあるの映画、楽しみにしています。
とある魔術の禁書目録3期もよろしくお願いします。
お仕事頑張ってくださいね。

35 ■一週間経ちましたが‥‥

フェスタお疲れ様でした(VvV)

今回はライブ中心で、チナミの新曲も聴けて、燎原火も聴けて‥‥堪能させていただきました(^-^)

昼の部はお当番でしたね!!最後の最後で早くはけてしまったのが少し寂しかったのですが、ツンデレしてくれたので満足です(´∀`)

「真っ直ぐ」の歌詞チナミらしくて好きです(^^)曲調も遙からしからぬ感じなのが新鮮でした(´∀`)歌い上げるべしさんにドキドキしちゃいましたなぁ‥‥。

それにしても、スーツ似合いますね(≧∀≦)カッコイイッス!!是非とも9月の遙か&コルダにご出演していただいて、もう一度ご拝顔賜りたいです(>_<)きっとべしさんは出てくれると信じております!!

34 ■初コメントです

とある魔術の禁書目録を見て阿部敦さんの声を聞いてはまりました!本当に緑のパジャマ?なんですね。可愛いです。
映画も頑張ってくださいo(〃^▽^〃)o絶対見に行きます。ではまた、、、( ´艸`)

33 ■b(・∇・●)

新曲楽しみです(=・ω・)/
首を長くして、まってます。

今日、池袋のゲームセンターで阿部さんに似た人を見かけ、テンションが上がりました\(^O^)/

32 ■無題

日にちが空いてしまいましたが、ネオフェス13お疲れ様でした!
日曜昼夜参加させていただきました!当日に聴くまで新曲試聴我慢してたんですが…
生で2回も聴けてすごく嬉しかったですー!曲調こういう路線でくるのかっ!て思いました素敵でした!
チナミくんのメッセージもすごくドキドキしましたし、川柳も優勝おめでとうございましたo(^o^)o
100回公演目指すという言葉、ファンとしても嬉しいです。ずっと応援し続けます!
お疲れ様でした!

31 ■はじめまて書きます

お花綺麗ですね!自分も誰かに花を貰ってみたいもんです!

新曲ですか!?

新曲頑張ってくださいね♪

30 ■お疲れ様でした。

日にち開いてしまいましたが、ネオロマンスフェスタ13お疲れ様でした。


日曜日、昼夜共に行かせて頂きました。

川柳が素敵過ぎて、座席でうっとりしてました(笑)

忘れてられない夏の思い出になりました。

またあの場所で阿部さんにお会い出来るの楽しみにしています。

29 ■こんにちは♪


フェスタ13お疲れ様でした^^

久しぶりの聖地で楽しませていただきました///

昼公演でまさか2曲聴けるとは思わなくて…

本当に最高でした!!

ますますチナミくん熱上昇しております≧(´▽`)≦

ネオロマイベント100回ご出演まで応援しますのでこれからもお身体を大切に頑張っていってくださいо(ж>▽<)y ☆

28 ■お疲れ様でした!

日曜日はイベントお疲れ様でした(o^∀^o)

一年ぶりのネオロマンスイベントで、昼・夜公演どちらも参加させて頂きました
(^ω^)v

新曲の「真っ直ぐ」「燎原火」共に、カッコ良かったです♪
改めてチナミ君と阿部様に惚れ込んでしまいました!

阿部様大好きです
(o^∀^o)
暑い日が続きますが、お体を大切に頑張って下さい!

27 ■はじめまして(>ω<)★

今日初めて阿部さんのブログ読みました★
すごくおもしろかったです(^_^)v
これからもお仕事頑張って下さい(^ω^)
バクマン3期、禁書目録の映画楽しみにしてます!!
私は声優の中で阿部さんが一番好きです★



暇だったら私のブログも見てください
(始めたばかりですが…………)

26 ■無題

行きましたー!!

新曲の「真っ直ぐ」も「燎原火」も聴けて本当嬉しかったです(≧▽≦)

チナミくんも阿部さんも大好きになりました♪

25 ■おはようございます

毎日暑いですが、くれぐれもお体に気をつけて下さい。新曲を頼りにこの夏乗り切るぞ!(^^)!

24 ■こんばんは(^O^)

イベントお疲れ様です(^O^)

イベント行きたかったです!!

テストがなければ・・・

23 ■お疲れ様でした。

ネオロマンス・フェスタ13、昼の部行きました。

新曲は燎原火とはまた違うテイストで、とてもカッコよくて素敵でした。

これからも応援してます!

22 ■べしお疲れ様です!!

 
ネオロマ昼・夜両公演見に行きましたよぉ!
新曲と~~~っても素敵でした♪
勿論CDも買いました(`・ω・´)
今回も熱く素敵なべしに会えて幸せ満点です(*^o^*)
筋肉痛になってると思いますが、明日からまた頑張れます(笑)

でわでわ本当にお疲れ様でした!
べしもゆっくり休んでくださいね(≧∇≦)

21 ■無題

新曲、楽しみにしてます。

20 ■無題

今日行けなくて残念です(;_;)

新曲あるんですか!?
いつか聴いてみたいです♪

19 ■無題

今日は参加出来ませんが新曲楽しみにしています(^O^)


頑張ってください♪

18 ■無題

お花素敵ですね…!
チナミの鉄扇!(´▽`*)

今日は残念ながら仕事でイベントには参加出来ないのですが、
応援してます!
暑いですから水分補給しっかりして頑張って下さい(^^)

17 ■無題

花凄い愛に溢れてますね!!
今回は行けなかったので見れてほくほく
べしさん写真UPありがとうございます^^

新曲披露ですか><ひぃ~聴きたかった
夜の部も頑張って下さい

16 ■無題

こんにちは!!本日は残念ながらイベントに参加出来ないのですが聖地に魂飛ばします!!!チナミの新曲楽しみです(*´∇`*)

15 ■こんにちは|^▽^)ノ

今日一日参加します♪
チナミの新曲聞けるのを楽しみにしてますね(^^)
もちろん、CD買いましたよ♪

頑張ってください(≧ω≦)
客席から、応援してます\(^O^)/

14 ■剣だ!

かっこいい!

すごいですね!
綺麗ですね!

13 ■無題

おわぁ(>∀<)立派なお花ですねぇ☆

今日は、参加できませんが魂はパシフィコ横浜です!!!

頑張って下さいね♪♪

チナミ、聴きたかったです~;;

12 ■無題

お花がきれいです!
今日のイベント頑張ってください!ヽ(´▽`)/~♪

11 ■無題

阿部さん、おはようございます!

妹と2人、今まさに聖地へ向かっております!!

そのお花、昨日見て「すごいなぁ~」って妹と話してました^^

今日も最高の1日になるように、一緒に楽しみましょう♪

では、また後ほどです!

10 ■勿論参加です!

楽しみです!新曲昨日リピート再生しまくりました☆彡前の方で見れるので楽しみです(●^o^●)

9 ■うむ

頑張れ上条さん!隣のアクセラレータと一緒に( *`ω´)

8 ■お早うございます!

今日は、アベ氏は、ネオフェスですね!

相方の沖田さん(笑)は、今日は、有楽町にいますね。

お二人のデュエットが好きなので、次回に期待です!

今日も元気に頑張ってください!

7 ■楽しみにしてます

楽しくて素敵なステージになるといいですね!
私もいま聖地に向かってます。がんばってくださいね(^O^)

6 ■お花きれいですね

頑張ってくださいませ、お楽しみくださいませ。

5 ■無題



おはようございます!
今日の部に参加できないのが
凄く残念です( ´△`)
新曲!聴きたかったです。

頑張ってください(o^-^o)

4 ■今回も

お花企画参加させていただきました!!

新曲も昨日CD買って、バッチリ予習してます(^O^)v

もちろん両公演参加します\(^o^)/

楽しみにしてます!!

3 ■無題

新曲、ばっちり覚えたので、楽しみにしています(≧∀≦)

2 ■Σ((ヽ(´∇`) べしっ!!

今日はネオフェスですね!
聖地には行けないですが応援してますヽ(´∇`)ノ

新曲早く聞きたいです……!
頑張ってください◎

1 ■無題

凄く素敵なお花ですね(≧∇≦)

頑張ってください!
地元から元気玉を送らせていただきます(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み